コミュニティ検索 »
日記φ(。。) | 2011/03/02(水) 10:38
週末にロンドン時代の友達の結婚式で長野までプチトリップしてきました。

場所はTHE FUJIYA GOHONJIN。
IMG_1311-20_20110302100306.jpg
大正時代に建てられた建物ですごく素敵!

内装も梁が当時のまま使われていたり、節々に大正ロマンを感じさせる空間でこんな所で結婚式を挙げられるなんて羨ましい!
長野で一番人気があるというのもうなずけます。
IMG_1312-20.jpg

急な結婚報告でびっくりしたけど素敵な旦那様捕まえて安心した。
お幸せに~。
IMG_1332-20.jpg


翌日は久しぶりに会ったみんなでプチ観光。
IMG_1379-20.jpg


善光寺に行って今年初のおみくじも引いてきました。
20110227115053.jpg
す、末吉…。

でも生産と販売の御神徳、大黒天様のお守りがついていたので家のお財布に入れて旦那の営業繁栄・商売繁盛を祈ります。
そうです、こういう時だけ仏教になります。
神様仏様、今年は大金持ちになりますように。
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
日記φ(。。) | 2011/01/25(火) 23:51
旦那とデート、そしてディナー。


雰囲気のあるお店で二人で食事なんて2年ぶり?

金沢を離れてからご無沙汰だったなぁ…。

20110124193707.jpg
夜景の見えるお店で美味しい食事。


はぁ~、幸せ。


20110124204338.jpg
コメント (4) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
日記φ(。。) | 2011/01/20(木) 12:25

大好物の豚足。

毎度購入していた豚足スーパーがつぶれてしまったので、えばりんに頼んで購入していただきました。

半足ずつラップでくるんでくれるサービス付。

やっぱ持つべきものは豚友よね~。


これでまたしばらくは好きな時に豚足を堪能できます。

えばりん、ありがとう☆
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
日記φ(。。) | 2011/01/01(土) 01:03
あけましておめでとー☆

いつもは金沢でカウントダウンなのですが、体調不良のため今年は大人しく家で年越しです。

ガキ使に笑い転げてましたが。
風邪も悪化するっちゅーの。

のど痛ぇよぅ…。


本厄にふさわしい年明けになりましたが今年もよろしく!
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
日記φ(。。) | 2010/12/27(月) 15:08
みなさん、素敵なクリスマスを過ごされましたか?

私は仲良し4人で毎年恒例のクリスマスパーティ!


まずディナーは金沢茶屋にて。
20101221191140.jpg

美味しい料理をいただきながら盛り上がる話は昔から変わらず恋愛や結婚の話、仕事の話。
そして最近参入してきた健康の話。

歳を重ねるっておもしろい。
みんなで1泊2日で温泉旅行に行きたいね!が、みんなで1泊2日で人間ドックに行く?になりますから。


さんざん話に花を咲かせた後は本日のメインイベント。


ホテルのスウィートルームにてPARTY&お泊り!!
20101221215040.jpg
金沢っ子だけに金箔入りのシャンパンで乾杯☆
写真で見るとゴミみたいですが金箔です。


20101221215117.jpg
デザートは毎年恒例、清水甘味堂のモンブラン。



キッチンやバーカウンターまで付いている広~い部屋でまだしゃべるかってくらいしゃべり、笑い続けましたがやっぱり庶民。
みんなほぼ定位置から動かず。

そのままソファで寝なかったのが救いです。

コメント (4) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
カレンダー
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
 

Rie

Author:Rie
*Rie*
■PROFILE■
 1月24日生 B型
 金沢出身
■好きなもの■
 旅行 愛犬達 ダイビング

ブログ内検索
 
フリーエリア
 
