上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミュニティ検索 »
日記φ(。。) | 2006/02/09(木) 17:37
今週からうちの会社に新しい営業の方が入社されました
何でも以前の会社では営業500人中のTOPだったとか

なぜそんな逸材がうちの会社に??

うちの社員はみんなそう思ったハズ

顔は・・・・・いっこく堂(笑)
そう、あの腹話術の(^m^*)

自己紹介の時、社員全員が思っていたはずです



声が・・・遅れて・・・
   
   聞こえて・・・こないのか??






・・・・・期待はずれでした(´д`;)←当たり前
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carameltrip.blog27.fc2.com/tb.php/98-7d6f9146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

どもー♪

いっこく堂...すか。営業中の会話が全て遅れて聞こえたら....
5000人中トップに....なれるか、気持ち悪がられて営業できないか....?
どっちかな~♪

ぽちり!
2006/02/10(金) 06:48 takecom URL [編集]

takecomさんおはようございます(*^^*)
私だったら・・・即契約!!かな(笑)
2006/02/10(金) 08:47 Rie URL [編集]

こんにちは^^
そりゃ期待しちゃうよね(^m^*
ってか、これから特訓して習得してもらうって手もあるよー(≧ε≦*)
2006/02/10(金) 13:49 ちょこ URL [編集]

ちょこさんこんにちは(^^*)
はぁぁぁ(´▽`)そういう手もありましたね(笑)
今後の彼の動向、要チェックですね(^m^*)ワクワク♪
2006/02/10(金) 16:32 Rie URL [編集]

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
スカウトされたんですかねぇ~
いっこく堂ですか・・・
キャラが濃いのですねぇ~~

応援ポチ凸
2006/02/10(金) 18:33 Sarhto URL [編集]

そういえば最近見ないと思ったら 
そこにいたんですね、彼。
リンクのプロフィール、ちょっと笑ってしまいました(^0^*オッホホ
2006/02/10(金) 22:54 miyu URL [編集]

こんにちはー.

>声が・・・遅れて・・・・・・
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
そりゃ,期待しすぎ!!(*≧m≦*)ププッ
2006/02/11(土) 16:44 りんパパ URL [編集]

Sarhtoさんこんにちは(^^)
キャラ濃いですね~、ほんとに。
うちの会社、何か変な人ばっかりなんですよねー(´д`;)
・・・・私もその一人??

miyuさんこんにちは(^^)
金沢で発見!!です。
でもネタは披露してくれませんよ、うちのいっこくは。

りんパパさんこんにちは(^^)
期待しすぎですかねー(笑)
ぜひ習得して欲しいですよね。
そしたら彼の営業トークも更にパワーアップするでしょうに・・・。
2006/02/13(月) 10:24 Rie URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
 

Rie

Author:Rie
*Rie*
■PROFILE■
 1月24日生 B型
 金沢出身
■好きなもの■
 旅行 愛犬達 ダイビング

ブログ内検索
 
フリーエリア
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。