コミュニティ検索 »
りんパパさんの『++Rin's Diary++』でおもしろい事教えてもらいました

それは『あの人』から手紙がもらえるっ!!(゜▽゜*)

キャーo(≧▽≦)oマジでぇぇぇぇ???
もう私の心は爆発しそうな位ウキウキです
念願のあの人からの手紙、そして手紙で語られる衝撃の事実。
フゥ (*´3`)=3 落ち着いたところで紹介しますv(`・ω・´)v

その『あの人』とは・・・・・

クリームとあんこです(´▽`)

そしてその内容は・・・・・
まずはクリームから
20060125151819.jpg


そしてあんこから
20060125151844.jpg


クリーム・・・こんちゃ(^^;)
ライバルと思ってくれてるなんてうれしいわ(^^*)
でも心臓が右にあるなんて・・・
だから他のダックスよりも大きいのかしら??
そしてあんこちゃん・・・確かに最近むやみやたらと私の肩によじ登ってくるわよねーあなた・・・(-ω-;)
ペットだと思われてたのね
で、あと3日の命???
やだ~(T□T)あんこちゃーん(p_;)

にしても、バイナラはなしでしょ(笑)


皆さんも手紙をもらいたい人がいたら試してみてください
【あの人からの手紙】

schmid@道楽さんはあの織田信長から手紙を
道楽『あの人からの手紙』
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carameltrip.blog27.fc2.com/tb.php/93-df71ddf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Rieさんのブログ「CARAMEL TRIP」で面白そうなもの発見あの人から手紙というもの…おもしろそうなのでやってみた。オレが手紙を貰いたいのは、コノ人。第
2006/01/25(水) 20:36  道 楽
コメント

オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*) あんこさーーーん!!
死ぬんじゃないぞぉーーーー!!
しっかりしろぉーーーーーー!!
2006/01/25(水) 19:03 りんパパ URL [編集]

コレ、おもしろいですね(^^
早速やってみました~
TBさせていただきます☆
2006/01/25(水) 20:38 Schmid@道楽 URL [編集]

本当これ面白い。
後日遣わしてもらいます。
でもクリームの前半部分俺も出てきたよ。
使いまわし?
2006/01/25(水) 21:12 mymk@凡人の挑戦記。 URL [編集]

りんパパさんこんにちは(^^)
楽しいサイト教えてくれてありがとうございます(≧∀≦)
今のところあんこはまだ元気にしております(゜◇゜;)ドキドキ
あと2日・・・(T▽T)

schmid@道楽さんこんにちは(^^)
TBありがとうございます。
おもしろいでしょ?
私も笑っちゃいました(≧∀≦)

mymkさんこんにちは(^^)
おもしろいでしょー?
私もいろんな人でやってみたけどやっぱ同じのは出てきますねー。
でもなかなかいろんなバリエーションがあっておもしろいですよ(^^*)
またもらった手紙教えてくださいね(^^)
2006/01/26(木) 09:55 Rie URL [編集]

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
これ面白いですよねぇ~~
キャハハo(>▽< o)(o >▽<)oキャハハ

ポチ凸
2006/01/26(木) 18:12 Sarhto URL [編集]

Sarhtoさんこんにちは(^^)
Sarhtoさんのも読ませてもらいました(≧ω≦)
誰の見てもおもしろいのばっかりですよねー。
2006/01/27(金) 17:37 Rie URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール
 

Rie

Author:Rie
*Rie*
■PROFILE■
 1月24日生 B型
 金沢出身
■好きなもの■
 旅行 愛犬達 ダイビング

ブログ内検索
 
フリーエリア
 
