コミュニティ検索 »
日記φ(。。) | 2006/01/12(木) 17:36
昨日の夜、友人カップルと別れて家に帰ろうと歩いていると

前から「キャ~」と叫びながら走ってくる女性。

その後ろから小柄の男性が追いかけてきました。

その時、目が合いました・・・その男性と。

すると男性は私に向かって走って来るじゃないですか(゜□゜;)

手にはナイフΣ(≧□≦)

逃げることもできずに刺されました・・・お腹をサクッと。

上着が厚かったこと、ナイフが短かったこともあって体までは到達しなかったのですが、それに気づいた男が更に私を刺そうとした時に・・・


目が覚めました(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ

ハイ、夢です(;-_-) =3

しかし恐い夢だった~(T▽T)

あまりにショッキングだった為、今日インターネットで夢占い見ました

結果は
刃物や凶器で殺され(あるいは殺し)血にまみれたり、血溜りを見たりするのは手術を暗示する実例が多いのですが、激しい状況の場合は成功や好転を暗示していますので、不吉な印象の夢だからといってけっして慌てないでください。
むしろ、殺されなかったり、血が出なかったりする状況は、失敗や現状より悪くなることを暗示します。


え~??私殺されてないし血も出てない~(´□`;)

どうせ夢なら刺されればヨカッタ(p_;)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carameltrip.blog27.fc2.com/tb.php/84-1aa18ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

ヤダ~もぉぉ~@@;
ビックリしたあるよ...笑
それにしても恐ろしい夢ですね~
夢といえどもトラウマになりそ^^;

夢で本当に良かったです。
占いは良いとこどりで^^v
2006/01/12(木) 19:04 ちょこ URL [編集]

タイトル見なかったらマジで事件かと思いましたよ(驚
でも無事で何よりですよね。(占いを別にして
自分は占いを信じない方なのでw

それと相互リンクの件なんですけど、自分のリンクにRieさんのリンクはっときましたので、Rieさんも俺のリンク貼ってくれますか?
2006/01/12(木) 20:08 mymk@凡人の挑戦記。 URL [編集]

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
怖い夢ですねぇ・・・
冷や汗いっぱいだったんじゃないですか??
ちなみにあたしは魔界の王に
誘拐される夢を見ましたよ・・・

ポチ凸
2006/01/12(木) 22:38 Sarhto URL [編集]

ちょこさんこんにちは。
そうですね、占いっていいとこ取りですよね(笑)
以前大きな円形脱毛が2箇所できた夢を見たんですけどその時の夢占いも悪い事ばかり・・・(--;)
けど結局何の悪い事が起こったか分からないままですもん(^^;)

mymkさんこんにちは。
ほんとだ、タイトルに思いっきり夢って書いちゃった(゜◇゜;)
驚かそうと思ったのに・・・(´□`)

Sarhtoさんこんにちは。
魔界の王に誘拐・・・。
すごい夢見てますね(゜◇゜;)
私もそんなファンキーな夢みたいです(≧▽≦)
2006/01/13(金) 10:24 Rie URL [編集]

どもー♪
あら、恐い!
起きてからも、「あれ?さっきの恐ろしい男は何処?」とか、
「やべ、救急車よばなきゃ!」なんて考えません?

脳の中で起こる幻影って、後から考えると面白いですよね~。
(今回に限っては、面白くないですけれども...)

ぽちっとしましたよ。

2006/01/13(金) 22:45 takecom URL [編集]

うっ!タイトルを見ずに本文に入っていったのでびっくりしちゃいましたよ。夢でよかったですよ。最近の世の中は危ない人が多いですから、夜の一人歩きは気を付けましょう。
2006/01/13(金) 23:00 ちょこママ URL [編集]

Rieさん,たいへんご無沙汰しており,失礼しました.
(以下,コピペで失礼します)
昨年末よりバタバタとしており,何も手付かずの状態でした.

まだまだ余裕がないのですが,なんとか,少しずつ復活できそうですので,挨拶にまいりました.

今後とも,なにとぞよろしくお願いいたします.m(_ _"m)

本日はとりあえずご挨拶まで・・・
2006/01/15(日) 08:51 りんパパ URL [編集]

takecomさんこんにちは(^^*)
わかります~(笑)
夢の中の出来事ってありえないことが当たり前のように思ってしまうから後から考えると笑えるものが多い!
今回の夢も私を刺した男性、絶対韓国人だって思ってましたもん。
話したわけでも何でもないのに設定が韓国人になってました。
不思議~(?_?)

ちょこママさんこんにちは(^^*)
ほんとに、最近は年齢、場所問わず安心して歩けない世の中になってしまいましたね(;_;)
加害者と全く関係のない人も狙われたりする時代ですからね~(T_T)

りんパパさんお久しぶりです~(≧∀≦)
復活楽しみにしておりました(^^)
またりんちゃん見に行きますね~(*^3^)-☆

2006/01/15(日) 09:20 Rie URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
 

Rie

Author:Rie
*Rie*
■PROFILE■
 1月24日生 B型
 金沢出身
■好きなもの■
 旅行 愛犬達 ダイビング

ブログ内検索
 
フリーエリア
 
