コミュニティ検索 »
SNOW BOARD | 2006/01/05(木) 16:39
昨日友人4人でスノボに行って来ました(≧▽≦)

今回は 白山白峰温泉スキー場

ローソンでチケットを購入すると1日券3,500円が2,500円に
すごいお得じゃーん!! と思っていたのですが、今日ホームページを見てショックを受けました(゜□゜;)

水曜、木曜はレディースデイで女性の方は1日券1,900円
チケット交換のときに教えてくれればいいのに!!o(=`・ε・´=)oブーブー

この事実を知っているのは今のところ私だけ・・・
みんなに言うべきか隠しておくべきか・・・(* ̄m ̄)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carameltrip.blog27.fc2.com/tb.php/79-269b20c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
白峰温泉でほっとする
2007/05/28(月) 20:32  旅を連想するようなページにしようと思います。
コメント

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
あっという間に正月も明けたって感じです~
またいつもの普通の生活が・・・
どよ~~ん(ーー;)
すみません・・本日は独り言のような足跡と
応援だけで失礼します(*'-')o(*,",)oぺこり

応援ポチ凸
2006/01/05(木) 19:05 Sarhto URL [編集]

ども~♪

あらあら。ちょいと残念でしたね。
でも、差額分楽しめれば無問題!

ぽちりました♪
2006/01/06(金) 07:20 takecom URL [編集]

Sarhtoさんこんにちは(・∀・)p
本当に、あっという間に終わってしまいましたね(;_;)
でも私は明日からまた3連休!!
こんなに休みが多いとだる~んってなってしまいそうです(´Д`)

takecomさんこんにちは(・∀・)p
そうですよね、普通に1日券買うよりは全然安かったからv(^^)v
でも1900円になってたらもう1本ビール飲めたなぁ(T▽T)
2006/01/06(金) 12:45 Rie URL [編集]

1月4日に今シーズン初スキーに行ってまいりました。
もちろん言ってた通り初めてのスノボーに挑戦ですよ!!
今画像満載の予定でブログの記事かいてますよ。

結論から言いますと、父はもちろん出来ないので、一人でやってました。独学だったので初めはメッチャビビリ増したよ。だってスピード凄い出るんですもん。止まり方分かりませんから何となく(左足が前にある状態から)右足を前に持って来ようとしたら雪に負けてしまって。ガ・ン・メ・ン・キ・ョ・ウ・ダ!!1回滑っただけで嫌になりひとまずスノボーは休憩でスキーに変えましたよ!!
でも午後からは又スノボー始めて何とか木の葉落としの前向きだけできるようになりましたよ!!(激初心者ですよね)

ブログの記事書いたらトラックバックってのをやって見たいんですけどこの記事でもよろしいですか?
2006/01/07(土) 10:31 mymk URL [編集]

それと相互リンクをしたいのですけどよろしいでしょうか?
2006/01/07(土) 10:33 mymk URL [編集]

mymkさんさんこんにちは(・∀・)p
トラックバック、リンク大歓迎です(≧ω≦)
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
2006/01/10(火) 08:56 Rie URL [編集]

それじゃぁリンク登録しときますので、登録お願いします。

今月もスノボーにチャレンジしたいのですが、部活の弓道の試合が2回もあり模試もあり今月は無理っポそうorz
でも2月の前半は若干休憩があるので、日帰りツアー(朝発のチャオになりそう)に行く予定です!!
これからもスノボーにチャレンジして行くのでご指導ヨロシクお願いします。

そんじゃスノボー関係など見て欲しい記事がありましたらトラクバックするので。
2006/01/10(火) 17:23 mymk@凡人の挑戦記。 URL [編集]

mymkさんこんにちは(^ω^)
がんばってボード行きまくってくださいね~(^^)
怪我だけはしないように・・・(´・ω・`)
2006/01/10(火) 17:39 Rie URL [編集]

木曜日から今日までの4連休で日帰りスノボーツアーを2回行って参りました。
今回は北志賀小丸山って所とサンアルピナ(白馬さのさか)に行きました。

まだ記事書いてませんが、来週の土曜日と日曜日に二回とも記事書きますわ。
かなり上達しましたよ。普通のドリフトターンはもちろん、スピードメッチャ出したら、カービングターンのような物も出来るように成りましたし、つま先側のサブロクなら完璧ですよ!!
記事のネタばれですが、こないだオリンピックでスノボードクロスッテ言う種目有りましたよね白馬さのさかって所にもそれがあったので、挑戦しましたよ!!
先輩も挑戦したらスピードメッチャついて、ジャンプで失敗して首痛めたってw俺も初めてジャンプして50センチは飛びましたよ。
2006/03/12(日) 17:48 mymk@凡人の挑戦記。 URL [編集]

mymkさん久しぶりっ(^^*)
すごい上達したみたいですね~。
さすが若い男の子は早いなぁ(笑)
そして私はもう既に今シーズン終了と思っていたのに・・・。
2006/03/13(月) 11:27 Rie URL [編集]

遅れましたが返信です。
今週の土曜日もわりと地元(家は愛知)の終わりがけのスキー場(岐阜県)へ父と高校の友達といってきます。出来たらこれとは別にもう一回と思っているんですけどもう無謀ですかね?
2006/03/15(水) 21:01 mymk@凡人の挑戦記。 URL [編集]

mymkさんどーも(^^)
いや、まだまだ雪がある限り、スキー場がオープンしている限りアリです!!
でも私は・・・今年は終了ですねぇ(´д`)
今年はよくがんばったなぁ(≧ω≦)って言ってもmymkさんほどじゃないですねーきっと。
2006/03/16(木) 16:43 Rie URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
 

Rie

Author:Rie
*Rie*
■PROFILE■
 1月24日生 B型
 金沢出身
■好きなもの■
 旅行 愛犬達 ダイビング

ブログ内検索
 
フリーエリア
 
