コミュニティ検索 »
先日高校、大学時代の友人&(娘1歳半)と食事に行きました

その友人の旦那は青森県出身の人。
先月旦那の実家に里帰りしたときの話をしていたのですが、普段お肉をあまり食べない両親が気を使ってか焼肉に行きましょう(´▽`)と姉家族も誘って8人で近所の焼肉へ

そこでの焼肉の注文の仕方が絶対におかしいとちょっとキレ気味の友人ヽ(・ω・;)マァマァ

私達は普段、焼肉を食べに行くと適当に食べたいものを単品、または大皿セットで注文してみんなでワイワイジュージューします。

しかしその家族は各自が定食のようなセットを注文してそれぞれが各自の肉を自分のペースでジュージューするそうで・・・(^^;)

確かにちょっと変わってる気が・・・
他の人のお肉食べちゃったりしたら怒られるのかなぁ(゜▽゜;)ドキドキ

友人も「好きなもの注文して」と言われたものの、みんな定食系なので友人も定食にするしかなかったそうです

焼肉の注文の仕方って地域で違うもんなんですかねぇ・・・
それともその家族だけなんでしょうか(・ω・)?
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carameltrip.blog27.fc2.com/tb.php/73-8eccfc14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

地域というより個人(家族)で差があるのかもですね(笑)
うちの家族や周りの人もRieさんと同じ注文の仕方です。
お友達のとこは珍しいタイプですね(^^;
2005/12/29(木) 21:53 Schmid@道楽 URL [編集]

Schmid@道楽さんこんにちは(^^)
やっぱり家族によるんですね(・ω・)
2006/01/05(木) 11:22 Rie URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
 

Rie

Author:Rie
*Rie*
■PROFILE■
 1月24日生 B型
 金沢出身
■好きなもの■
 旅行 愛犬達 ダイビング

ブログ内検索
 
フリーエリア
 
