コミュニティ検索 »
昨日らくえんサンに一足早めのクリスマスプレゼントをいただきました

20051221111748.jpg


最近顔が丸くなったらしく、くれるかどうか迷われました(T▽T)
お願いです、イジワル言わないで私にチョコを・・・(w´Д`w)ギブミー

でも優しいらくえんサンはちゃんとくれましたよ~(ノ´ー`)ノワーイ

家へ帰って早速開けましたワクワク((o(゜▽゜o)(o゜▽゜)o))ドキドキ

中身はこんな感じ・・・

20051221112939.jpg


おおっヾ(*゜▽ ゜*)〃何やら高級感のある箱・・・

ジャーン
20051221113308.jpg


中身は Cake House タカラヤ のオレンジチョコレートでした

らくえんサン情報によるとこのチョコレート、すごい人気で注文してから2週間くらいかかるらしい
し・か・も!! 店頭販売にでさえ予約が必要・・・とか(・"・;)完全受注生産か??
侮れない、このオレンジチョコレート

さっそくパクリ(-◇-)p


・・・・・ゥンマイッヽ(´▽`)ノ

肉厚で柔らかいオレンジピールをチョコレートでコーティングしてあるのですが外側のチョコレートがパリッとしててこれまたオレンジといい相性
チョコレートも甘すぎず次から次へと進みます(^m^*)オイシイ

結局ノンストップで食べちゃいました(^^;)

もっとチビチビ食べればよかったなぁ(p_;)

らくえんサン第2弾待ってます(笑)m(_ _*)mペコリ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carameltrip.blog27.fc2.com/tb.php/67-9f0df8d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

こんにちは(*^-^*)。
ホント、おいしそうですねヽ(^▽^@)ノ。
私も、チョコレートには目がないほうでして(;^。^A アセアセ・・。
でも、このチョコは本当に高級感漂う立派な包装ですね♪
なんだか、箱とチョコの感じが葉巻風((((o・ω・)o))) ドキドキ♪
オレンジとチョコの組み合わせ、大好きなんですよねぇ~。
あ~私にも、こんななかなか手に入らなそうなチョコをプレゼントしてぇ~(´□`;)ハゥ・・・。
2005/12/21(水) 13:06 momo URL [編集]

こんにちは、話は、全然違うのですが、冬に雷がなると、寒ブリが美味しくなる・・・TVでみたのですが、ほんと冬に雷なるのですか??(余談です)

ポッチして帰ります。
2005/12/21(水) 14:11 ごっとはんど URL [編集]

momoさんこんにちは(^^)
そう言われてみると葉巻みたいですねぇ(・ω・)
momoさん、チョコ好きならぜひ一度お試しアレ。

ごっとはんどさんこんにちは(^^)
冬に雷・・・なります!!
雪が降る前にドカーンと。
結構大きい雷が1日中続いたり・・・。
それを聞いて『あぁ、冬が来たぁ』と思いますね(笑)
2005/12/21(水) 15:32 Rie URL [編集]

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
いいなぁ~食べてみたいなぁヾ(@⌒▽⌒@)ノ

そういえば、今日か明日から、
またたくさん降るみたいですねぇ・・・

ポチ凸
2005/12/21(水) 16:25 Sarhto URL [編集]

sarhtoさんこんにちは(^^)
そうみたいですね・・・。
今日もお昼からずっと雷なってます(--;)
やっとちょっと融けたと思ったのにまた雪かき生活が始まるのですね・・・(T△T)
2005/12/21(水) 16:32 Rie URL [編集]

いいなぁ~、クリスマスプレゼント♪
私は息子にプレゼントを贈る方ですよ。もうちょっと大きくなったら私にくれるかしら…。
2005/12/21(水) 20:26 ちょこママ URL [編集]

ども~♪
あらー、オレンジチョコレート♪
しかも手元ニ届くまでに2週間ですか....
ソウトウウマインダロウナァ~♪

ポチリました♪
2005/12/22(木) 13:47 takecom URL [編集]

ちょこママさんこんにちは(^^)
プレゼント贈るほうですか・・・(;_;)
将来ママに家とか車とかプレゼントしてくれるといいですね(笑)

takecomさんこんにちは(^^)
ウマカッタです(≧ω≦)
多分なかなか手に入らない、という気分の相乗効果もあるんでしょうね(笑)
2005/12/22(木) 16:40 Rie URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
 

Rie

Author:Rie
*Rie*
■PROFILE■
 1月24日生 B型
 金沢出身
■好きなもの■
 旅行 愛犬達 ダイビング

ブログ内検索
 
フリーエリア
 
