コミュニティ検索 »
TRAVEL | 2005/11/27(日) 09:21
先日新潟県の長岡市に旅行に行っていた時に、ちょっと足を延ばして新潟市まで行って来ました

目的は マリンピア日本海

水族館大好きなんですよね~(´▽`)
で、一回行ってみたかったんです

平日に行ったのですごく空いていましたv(^^)v
9月の連休に 海遊館 に行った時はものすごい人で、水槽が全く見えない状態だったのですが今回は快適
ラッコのお食事とかイルカショーの時間帯なんて、20人ほどしかいなかったんですけど、来てる人が同じ人ばっかりだったので多分来場者のほとんどが集まってたんでしょうね~(笑)

マリンピア日本海 思っていたよりも大きくて(←失礼)楽しめました(≧∀≦)

20051127092043.jpg


ブログで情報収集!Blog-Headline
マリンピア日本海に関するブログサイトがたくさん載っています
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carameltrip.blog27.fc2.com/tb.php/48-2ce72b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「マリンピア日本海(新潟県)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみま...
2005/11/30(水) 08:57  ブログで情報収集!Blog-Headline/travel
ちょっと濃い日曜日でした。
2006/12/11(月) 13:25  takecom's blog
コメント

こんにちはー.
(*'▽'*)わぁ♪,素敵ですねぇ.
りんパパも今度,海の動物を撮影に行きたいなぁ.
イルカさんのジャンプとか撮ってみたい!
2005/11/27(日) 18:03 りんパパ URL [編集]

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
水族館なんてずっと言ってないなぁ~
あたしはペンギンがいる水族館が好きです♪

応援ポチ凸
2005/11/27(日) 21:51 Sarhto URL [編集]

りんパパさんこんにちは。
りんパパさん、写真撮るの上手なのでぜひ撮ってきてください!!

Sarhtoさんこんにちは。
ペンギン、かわいいですよね。
福井にある越前松島水族館ではペンギンのお散歩タイムがあって横を歩いてくれるんですよ(^^)
水族館自体は小さいですけど(^^;)
2005/11/28(月) 11:12 Rie URL [編集]

はじめまして^^
「新潟カテ」から飛んで来ました。
マリンピアも良いですが私のお薦めは上越市に在る「水族博物館」です♪想像してたより広くて水槽や魚も豊富でビックリしました。
ぜひ一度いらしてください(新潟より近いですよー)
2005/12/03(土) 22:00 Schmid@道楽 URL [編集]

Schmid@道楽さんはじめまして(^^)
水族“博物館”!何かすごそうですね。
種類が多そうな感じ・・・(^^)
普通にイルカショーとかもやってるんですかね??
新潟方面に行く機会があれば是非行ってみたいです(>_<)
2005/12/05(月) 09:06 Rie URL [編集]

訪問ありがとうございました^^
私が先日行った時には秋と言うこともありイルカショーはやっていませんでした。
どうやら夏場にどこかの水族館からイルカが出張して来るみたいです♪
↓遊びに行った時の記事です。良かったら見てみてください。
http://youngjaguar.blog14.fc2.com/blog-entry-114.html
2005/12/05(月) 20:27 Schmid@道楽 URL [編集]

Schmid@道楽さんこんにちは(^^)
記事、見させていただきました!
夏場にイルカショーが出張してくるってすごいですよね。
ってことは一応イルカショーをするスペースはあるんですねぇ(・ω・)
2005/12/06(火) 08:54 Rie URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
 

Rie

Author:Rie
*Rie*
■PROFILE■
 1月24日生 B型
 金沢出身
■好きなもの■
 旅行 愛犬達 ダイビング

ブログ内検索
 
フリーエリア
 
