コミュニティ検索 »
日記φ(。。) | 2010/12/27(月) 15:08
みなさん、素敵なクリスマスを過ごされましたか?

私は仲良し4人で毎年恒例のクリスマスパーティ!


まずディナーは金沢茶屋にて。
20101221191140.jpg

美味しい料理をいただきながら盛り上がる話は昔から変わらず恋愛や結婚の話、仕事の話。
そして最近参入してきた健康の話。

歳を重ねるっておもしろい。
みんなで1泊2日で温泉旅行に行きたいね!が、みんなで1泊2日で人間ドックに行く?になりますから。


さんざん話に花を咲かせた後は本日のメインイベント。


ホテルのスウィートルームにてPARTY&お泊り!!
20101221215040.jpg
金沢っ子だけに金箔入りのシャンパンで乾杯☆
写真で見るとゴミみたいですが金箔です。


20101221215117.jpg
デザートは毎年恒例、清水甘味堂のモンブラン。



キッチンやバーカウンターまで付いている広~い部屋でまだしゃべるかってくらいしゃべり、笑い続けましたがやっぱり庶民。
みんなほぼ定位置から動かず。

そのままソファで寝なかったのが救いです。

コメント (4) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carameltrip.blog27.fc2.com/tb.php/388-1627f260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

にごり梅酒いいな♪
2010/12/27(月) 17:03 J.BOY URL [編集]

うひょ~、月9のドラマみたいなクリスマスですなぁ。

僕はイチゴショートケーキを買って来て、かしわの唐揚げをおかずにして晩飯食べました。
2010/12/27(月) 17:10 ニコラス URL [編集]

J.BOYさん♪
初めて飲んだけど美味しかったー☆☆

ニコラスさん♪
渋いクリスマスで。
かしわの唐揚げかー。美味しそう。
2010/12/28(火) 22:32 Rie URL [編集]

素敵ぃぃぃ☆♪ (´艸`●)とっても贅沢な時間だね(^^)金箔入りのシャンパンとは!さすが金沢のセレブって感じ!!!!そう言えば私も同年代の友達とは「健康」や「アンチエイジング」の話題が増えたなぁ。お互いいつまでも健康で美しくいられるように日々の努力の積み重ねが大切だね。
2011/01/21(金) 11:02 acco URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
 

Rie

Author:Rie
*Rie*
■PROFILE■
 1月24日生 B型
 金沢出身
■好きなもの■
 旅行 愛犬達 ダイビング

ブログ内検索
 
フリーエリア
 
