コミュニティ検索 »
前から気になっていた、鯖江のきたなシュラン『白樺』に行ってきました。
20100704212223.jpg
焼肉屋です。


入口の暖簾はねっとり重量感があり、床はぬるぬる。

店内煙で真っ白はお約束。


ときめくわー☆



20100704212652.jpg
メニューなんて油がのり過ぎて、いろいろ角度を変えながらでないと読めない。


でも超繁盛店で、確かに肉はウマイ。



『網変えて!』って頼むと網を裏返されたり、

『おしぼりちょうだい!』って頼むとボックスティッシュが飛んできたり、と

伝説盛りだくさんなお店。



私たちはライスを頼んだのですがサイズがあるか聞くと、

『どんぶりによって変わるから大の時もあれば小の時もある!』

と、来てからのお楽しみ的発言。



惚れた。
コメント (4) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carameltrip.blog27.fc2.com/tb.php/373-dda8c721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

うおぉー

興味深々v-238
2010/07/05(月) 12:52 ちっぴぃ URL [編集]

おぉ!!まさにきたなシュラン★
お肉が美味しいのはモチロン、ライスのサイズが
パルプンテ的なのもなかなか乙ですねw

(話しは変わって)僕もシュシュは野々市派でっせ(^^)b♪
ただ鞍月より近いからってだけですけど(笑)
2010/07/05(月) 12:53 Fu-min URL [編集]

あっ、行った事ないけど場所は知ってる。

小松のだるま食堂みたいな感じやね(*^_^*)
だるま食堂は小汚ない店やけどめっちゃうまい!そして娘さんは仲間由希恵よりベッピンさんなのだ~!
間近で見た女性でこれほど綺麗な人は見た事ありません。だから石川方面に行ったら寄るのです
2010/07/05(月) 22:32 ニコラス URL [編集]

ちっぴぃさん♪
お久しぶりです!!
ちっぴぃさん好きそ~(笑)
ぜひぜひ鯖江へ。

Fu-minさん♪
私も近いから野々市派でしたw
ご近所ですねw

ニコラスさん♪
うち白樺の近くですー!
だるま食堂、行ったことないけど噂はよく聞きます。
2010/07/06(火) 00:13 Rie URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
 

Rie

Author:Rie
*Rie*
■PROFILE■
 1月24日生 B型
 金沢出身
■好きなもの■
 旅行 愛犬達 ダイビング

ブログ内検索
 
フリーエリア
 
