コミュニティ検索 »
日記φ(。。) | 2009/12/27(日) 23:27
少々遅れましたがハッピークリスマス!!

みなさん素敵なクリスマスを過ごされましたでしょうか?


私はクリスマスではないけれど今月、旦那とルミナリエに行って来ました。
r
女の子って誰でも好きですよね~、イルミネーション。

仕事で徹夜明けの旦那は光が目に痛いとぼやいておりましたが、私は久しぶりにテンションUPしまくりでした。



そしてせっかく神戸に来たので昼間は生田神社にも。
i

某有名人カップルの挙式→離婚で最近は微妙な神社となっていますが一応縁結びの神様がいるのです。

変なジンクス引きずらないよう、がんばります。



それではみなさん、よいお年を!!
コメント (5) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carameltrip.blog27.fc2.com/tb.php/358-1e138ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

良いお年を!
次いつ飲み会する?
2009/12/28(月) 09:15 J.BOY URL [編集]

ルミナリエいいっすね~♪
今年こそ行こう!と思い立ったのが14日だったので・・・
時すでに遅しでしたわf(-_-;

では良いお年をw
2009/12/28(月) 12:48 Fu-min URL [編集]

J.BOYさん♪
来年早々にでも!!!!!
ぱーっとやりましょーっ♪♪

Fu-minさん♪
意外と期間短いんですよねー。
気づいた時には終わってる感じで私も今回初でした。
来年はぜひ。
その時はルミナリエ宝くじも買ってみて下さいね。
我が家、1,200円当たりましたよー☆
2009/12/30(水) 11:27 Rie URL [編集]

Rieさんへ

明けましておめでとう♪
旅行~~~いいよねー^^


今年もよろしくでーす。
2010/01/04(月) 08:39 りみな URL [編集]

りみなちゃん♪
あけおめ~。
今年もよろしくね。
あー、久しぶりにこいしや行きたいわ☆
2010/01/13(水) 22:40 Rie URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
 

Rie

Author:Rie
*Rie*
■PROFILE■
 1月24日生 B型
 金沢出身
■好きなもの■
 旅行 愛犬達 ダイビング

ブログ内検索
 
フリーエリア
 
