コミュニティ検索 »
日記φ(。。) | 2009/08/15(土) 00:30
うちの会社、お盆休みはないのですが、昨日1日だけお休みをもらって長島のアウトレットに行って来ました!
jazzdream.jpg

前回行った時は駐車場からは遠いわ、館内の飲食店は待ち時間が長すぎてご飯諦めたりでイライラしっぱなしだったのですが今回は出発の段階から計画バッチリ!

旦那に暴言を吐くこともなく無事お買い物終了です♪




夜は長浜で旦那の大学時代の友人達とご飯。

2月に結婚する婚約中カップルなんかもいて、幸せオーラおすそ分けしていただきました。


初々しい彼女は私がいつも助手席で爆睡していると聞いて大変驚かれておりました。

みんなから非難轟々のそんな会話の後でも、長浜から敦賀までの帰り、しっかり寝させていただきましたが?



旦那は完全否定しますが私は信じています。

私のまぶたとまつげは他の人のより重いんだ、と。
コメント (8) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carameltrip.blog27.fc2.com/tb.php/347-b3f27602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

アウトレットの店って最近流行ってるらしいね
福井にはないんやろか?
2009/08/15(土) 08:51 ニコラス URL [編集]

ニコラスさん♪
ないですねー(泣)
北陸から一番近いところで岐阜の土岐か三重の長島やと思う。
もっと近くにできたらいいですよねー。
2009/08/15(土) 09:17 Rie URL [編集]

去年会社の慰安旅行の帰りに行ったけど
大道芸人の技がすごかった記憶しかない…
2009/08/15(土) 14:29 J.BOY URL [編集]

J.BOYさん♪
あー、何かやってるらしいですよね。
私は日が悪いのか時間が悪いのか1回も見たことありません(泣)
2009/08/15(土) 23:49 Rie URL [編集]

ここは広すぎて 回るには結構しんどいやろ?
旦那しゃん お疲れでした 笑
2009/08/16(日) 12:00 takepon URL [編集]

takepon♪
そうそう、途中で自分達の位置が分かんなくなるのよね(^^;)
ほんと、旦那サマサマです。
2009/08/17(月) 22:31 Rie URL [編集]

・・・話が違います。。。

あれ?フライング???

敦賀まで迎えに行きますけど!?
2009/08/29(土) 23:36 ワタチン URL [編集]

ワタチン♪
はっ、バレた!!!(笑)
すんません、フライングです。
いえ、みんなを楽しませる為の視察です!!!
近々日程について連絡差し上げます。
2009/09/01(火) 23:14 Rie URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
 

Rie

Author:Rie
*Rie*
■PROFILE■
 1月24日生 B型
 金沢出身
■好きなもの■
 旅行 愛犬達 ダイビング

ブログ内検索
 
フリーエリア
 
