コミュニティ検索 »
日記φ(。。) | 2009/06/01(月) 00:18
週末は金沢!

で、相変わらずのメンバーと相変わらずへべれけになるまで飲んでいた訳ですが、その中の一人が毎回寝ると何をしても起きないというすんごい特技を持っている。

地震が起きたら確実に死にますがね。



でもやっぱりみんなが楽しく飲んでるのに一人で寝てるって何か参加してないみたいで可哀想。

そんな訳で今回は顔だけでも起きていただくことに。

IMG_6159-20.jpg
なんでパンツ見えてるかはほっといて。
いや~我ながらなかなかリアル。

ここまでやってもぴくりとも動かないんだからたいしたもんだ。

こうなったらもうみんなのおもちゃ。

電マ持たされて写真撮られたり、メーキング画像だとか言って動画まで撮られる始末。


でもみんな笑いすぎて写真ブレまくりですから。




でも何が怖いって・・・。


IMG_6162-20.jpg
急に寝ながら笑い始めたこと。
しかも声出して。


・・・怖いから、マジで(笑)
コメント (8) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carameltrip.blog27.fc2.com/tb.php/337-70e1e941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

楽しそうでいいなぁ♪
2009/06/01(月) 02:09 niichan URL [編集]

今度は油性ペンで書こう!!!
2009/06/01(月) 09:46 J.BOY URL [編集]

さかな君何してはるんですか!!

俺も参加したかったです・・・
2009/06/01(月) 12:39 そうちゃん URL [編集]

日本全国の皆さんに恥かしいところみられたわけやから、あとは開き直るしかないねぇ

くわばらくわばら
2009/06/01(月) 14:32 ニコラス URL [編集]

うわぁ~

楽しそう過ぎる(ノД`)シ

次回は絶対に参加するもんヾ(´Д`)シ
2009/06/02(火) 14:30 sato URL [編集]

Niichan♪
次帰ってきた時参加で!!
ターゲットにされないように気をつけてね。
寝る=死を意味します。

J.BOYさん♪
次は1軒目からガンガン飲ませよう。
あ、1軒目で寝てる人いたね、そういえば。
次の犠牲者はまずヤツだっ!
オーイェー!!

そうちゃん♪
あなたもターゲット候補ですよ。
そうちゃんの場合は起きたら全裸だけど服書いてあげるから大丈夫。

ニコラスさん♪
酒って怖いですよねー。
持久力があってよかった(T_T)

satoちゃん♪
あたんまえ!
笑い死に覚悟でどうぞ。
朝方寝てるときにリビングからヤツの笑い声が聞こえたときにはもう・・・。
また笑ってる!!!ってマジびびった。
(実は起きてたらしいが。)
2009/06/02(火) 21:30 Rie URL [編集]

オレだけかもしれないんだけど・・・

1枚目の写真が前田建にしか見えなぁい★(*´∇`*)
2009/06/03(水) 08:40 Fu-min URL [編集]

Fu-minさん♪
さかなくんとか前建とか・・・w
次は誰に似せて書こうか・・・。
2009/06/04(木) 23:55 Rie URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
 

Rie

Author:Rie
*Rie*
■PROFILE■
 1月24日生 B型
 金沢出身
■好きなもの■
 旅行 愛犬達 ダイビング

ブログ内検索
 
フリーエリア
 
