コミュニティ検索 »
日記φ(。。) | 2009/05/23(土) 00:05
話はかなりさかのぼるがGWの話。

私、群馬へ旅行してたのですが温泉行ってー、サファリパーク行ってー、・・・って。
私の行きたかった所は2日で制覇してしまったわけです。


そんな時、友人の一人が提案した群馬の隠れ観光スポット

その名も『珍宝館』

おっと。
周りに人がいる方は声に出して読んじゃダメよ。
アブナイ人だと思われますので。


ここ、ちょくちょくTVでなんかも取り上げられているらしいが、モザイクだらけというトゥナイトの山本晋也的スポット。


もう全員車の中からテンション上がりまくって、途中に見える「しいたけセンター」とか「おもちゃ博物館」なんて普通の看板がもうすべてエロにしか見えなくなってくる訳ですよ。

もう半分ビョーキ。


そしてテンションマックスで珍宝館到着。



・・・結果、かなり強烈。

まず館内を案内してくれる館長(自称マン長のちん子さん)が、全員の股間を順番に触りながら「極小」「起ちが悪い」「締りが悪い」など爆裂トークでスタート。

その後館内に入ってもここには書けないほどエロトークの連続。

この日ターゲットにされた私達。
ちん子さん:「あんた、女を満足させられないでしょ!」「返事は?」
友人:「・・・はーい」
ちん子さん:「あんた会社の給料安いでしょ!今日来てる男全員に股開きなさい!」「分かった?返事は?」
私達:「・・・はーい」

他人がちん子さんに攻められているのを見ると爆笑なのだが、自分に振られると超恥ずかしい。
そんなドSのちん子がいる大人のテーマパーク。


久しぶりに呼吸困難で死ぬかもと思うくらい笑った。

群馬に行ったら絶対行くべし。
コメント (6) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carameltrip.blog27.fc2.com/tb.php/336-993aaa07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

機会があったらぜひ行ってみたい!
でも群馬って遠いよな~?

ってか、強烈な写真とかありませんか(笑)?
2009/05/23(土) 06:27 ジョニー URL [編集]

OH~珍宝館オレもいきてーな~。
そうそう写真ないの~?
写真で思い出したけどDNAの写真はよ送ってなぁ~
yotsuo5150@mac.com
2009/05/23(土) 09:38 yotsuo URL [編集]

こんちはチポドン2号です。むかし加賀IC近くにもカメの置物がでんとあってそれらしきもんがありましたなぁ
潰れたけどね
2009/05/23(土) 11:50 ニコラス URL [編集]

ジョニーさん♪
金沢から高速バス出てますよ!
「珍宝館」で検索するとたくさん写真出てきますよ。
mixiにコミュなんかもあるし。
you tubeにちん子さんの動画もありました(笑)
でもやっぱ生で聞くのが一番強烈です。

yotsuoさん♪
はっ・・・!!
すっかり忘れてた。
送ります送ります。

ニコラスさん♪
へぇ、そんなものが加賀に!
今あったら絶対行くのに。
やっぱマン長がいないと潰れるんですね・・・。
2009/05/24(日) 10:37 Rie URL [編集]

Rieさんお久しぶりです♪
「珍宝館」・・・はじめて聞きましたよそんなトコf(^^;
結構有名なんですねぇ。。。
自分的に下トークはOKなんだけど、お触りは勘弁だわ><
でもいつか絶対にイキたいと思います★(笑)
2009/05/28(木) 12:52 Fu-min URL [編集]

Fu-minさん♪
私も初めて聞きました!
知ってる人は知ってるみたいなんですけどねー。
ぜひイッて下さい!
替えのパンツも販売してるらしいですよ。
脱いだパンツは他の客に売るから置いて帰れと言われますが。
2009/05/28(木) 22:22 Rie URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
 

Rie

Author:Rie
*Rie*
■PROFILE■
 1月24日生 B型
 金沢出身
■好きなもの■
 旅行 愛犬達 ダイビング

ブログ内検索
 
フリーエリア
 
