コミュニティ検索 »
日記φ(。。) | 2009/01/22(木) 01:36
転勤してからというもの、仕事が忙しくてなかなか休みの取れなかったうちの旦那。


年明けのお休みも実家の新潟に帰ったりなんだりで、引っ越して1ヶ月過ぎた今日。

初めて2人で敦賀市にて過ごしました!!(笑)


と言ってもプーの私は毎日毎日敦賀市内をウロチョロしているわけで。

もう主要道路はほぼ把握しているわけで。

もう飽き飽きなわけで。



・・・でもそんな顔は見せず、道案内してやりました。

合っているか自分でもまだよく分からない道をズンズンと。

半ば迷いかけながらも笑顔でごまかし、何とかプーの威厳は保たれたようです。


20090121123412.jpg

だてに1日中ぷらぷらしてるわけじゃねーんだぜぇ。
コメント (5) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carameltrip.blog27.fc2.com/tb.php/327-79e8aba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

ラーメン屋 一力 行ってみて。
2009/01/22(木) 03:49 nakanishi URL [編集]

嶺北を制覇せな立派な福井県民になられへんな
2009/01/22(木) 11:19 ニコラス URL [編集]

俺は仕事がなくてプーみたいなもんやわ~
2009/01/22(木) 14:27 J.BOY URL [編集]

1月も終わろうとしているのに初めて二人ってw
2009/01/22(木) 19:30 sato URL [編集]

nakanishiさん♪
そうそう、あのラーメン拒否の私がこないだのおすすめもあって一力行こうと思ってるんですけどいつもやってなくって。
きっともう終了してるんでしょうね(;_;)
やっぱ人気店は違うわ・・・。
近々必ず行ってきます!!

ニコラスさん♪
一度越前市まで行ったんですけど山越えが辛いんですよねー。
山さえなければ・・・。

J.BOYさん♪
なんかまたすごいことになってるみたいですね、石川県。
来週ゆっくり話しましょう(^^;)

satoちゃん♪
ねーーーーっ。
すれ違いばっかだわ。
あ、来週また金沢行くよ(笑)
2009/01/23(金) 09:50 Rie URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
 

Rie

Author:Rie
*Rie*
■PROFILE■
 1月24日生 B型
 金沢出身
■好きなもの■
 旅行 愛犬達 ダイビング

ブログ内検索
 
フリーエリア
 
