コミュニティ検索 »
日記φ(。。) | 2008/11/18(火) 09:28
急な報告となりますが、旦那の転勤に伴い金沢を離れる事になりました。


23歳の時、留学のため金沢を離れた時と違ってすごく寂しい気持ちがあるのは、きっと歳のせいもあるけれど、あの時よりも金沢が大好きだから。

そしてたくさんの素敵な人達との出会いや繋がりがあったから。



でも新しい土地でまた新しい出会いがあったり、新しい経験ができるのも楽しみではあります。

そしてきっとまた一度金沢を離れる事によって気付く事もたくさんあるはず。




・・・って言っても引っ越すのは隣県福井なんですけどね(近っ!)

昼の仕事は今月の25日まで、DNAは12月14日までの勤務となります。


旦那は既に金沢を発ちましたが、私は引越しの準備やらなんやらで12月20日頃までいますので、飲み会のお誘い等、じゃんじゃんお待ちしてます

コメント (21) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carameltrip.blog27.fc2.com/tb.php/325-5398b1b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

おや?
噂には聞いていましたが、
そんなに早いんですね?

いや~、淋しくなりますね~。
遠くへ行ってもお元気で~。

ってか、福井でしたね。

近ッ(笑)!!!
2008/11/18(火) 11:38 ジョニー URL [編集]

あっちゃ~金沢離れるなんて寂しい…てゆーかDNAを辞めちゃうとゆーことは二度とお目にかかる事がないんやね…
あんなによく飲みに行ったDNA…(二回しかなくて、ウーロン茶ばっかやったけど(*^_^*)

福井の事ならなんなりとどうぞです
2008/11/18(火) 14:26 ニコラス URL [編集]

ジョニーさん♪
そうなんです。
噂と言うかきっとうちの社長からですね?(笑)
きっとまたいつか!とか言って旅立ちながらちょこちょこ帰ってくるんだろうなぁ・・・。
ジョニーさんとも偶然コンフォモールなんかで会ったりして(笑)

ニコラスさん♪
フフフ。近づきますねー。
またいろいろ福井情報教えて下さいね。
特に食べ物系でよろしく(笑)
2008/11/18(火) 15:20 Rie URL [編集]

さびし~(。→ˇ艸←)
でも近いっちゃー近いね。。。
福井といえばソースカツどん(?)
食べたこと無いけど・・・。
新しい出発で楽しそう♬
寂しくなったら、8号飛ばして帰ってきて~(*^。^*)
2008/11/18(火) 20:56 けーけ URL [編集]

僕とのことは黙っておくから…


笑って送り出すよ
2008/11/18(火) 22:09 t URL [編集]

それは知りませんでした。

淋しくなりますが新天地で素敵な思い出を作ってきてくださいね^^
で、またちょこちょこ帰ってきて報告してくださいな^^
2008/11/18(火) 22:26 いしぼん URL [編集]

けーけ♪
うんうん、ちょこちょこ帰るよー!きっと。
けーけも旦那+チビ旦那と一緒にうち遊びに来てね~。
その時にソースカツ丼もぜひ。

tさん♪
何かありましたっけ?(笑)

いしぼんさん♪
あーざーっす。
せっかく行くなら思う存分楽しみたいと思います!!
2008/11/19(水) 08:53 Rie URL [編集]

え~!! 次にDNAに行った時には、りえちゃんがいないの?!
それは、めっちゃ淋しいよ(>_<)

りえちゃんならどこに行っても人気者まちがいなし!だから、新しい土地で、いっぱい楽しんでね! 私が日本に行った時には、呑み目的で金沢に来てね~☆
2008/11/19(水) 10:38 Masayo URL [編集]

入れ違い?12月25日から金沢INします♪会えないのかなぁ(;;)新しい土地で新生活スタートかぁ!いろいろまた楽しみだねっ!リエなら大丈夫大丈夫~♪
2008/11/19(水) 10:54 acco URL [編集]

どれくらい福井なの???
急な報告、びっくりしたぁ~!!

自分の都合で引っ越すのと、
家族の都合で引っ越すのとは心持ちが違うんだよね(;O;)

新しい土地でも楽しめますように~(^^♪
2008/11/19(水) 11:11 junkoo URL [編集]

Masayoちん♪
もちろん帰ってくるわよ~。
またベロンベロンになるまで飲みましょ♪

acco♪
マジ?
それは一時帰国?それとも本帰国?
もし一時帰国ならいつまでいるのー?
私1月にも1度帰ってくるわよ。

junkoo♪
うーん、とりあえず2~3年らしいけど。
全然未定なんだよね。
やっぱ大変よね?
junkooは子供もいたからなおさらかな?
でも私も見習って新しい生活、自分なりに楽しむわ!!
2008/11/19(水) 17:14 Rie URL [編集]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えぇっ!?!?

淋しすぎます!!!!!!!!!!!!!
DNAに行ってもRieさんがいないなんて・・・。泣
2008/11/19(水) 22:59 MANA URL [編集]

MANAちん♪
そうなのーーーー(TДT)
14日まではいるから遊びに来てね^^
12日はDNAで飲み会よーーー☆
おいでおいで。
2008/11/20(木) 08:44 Rie URL [編集]

えっ!福井行っちゃうんだ!!?
いきなりで淋しすぎですよぉーっo(><)o
愛犬のクリームくん達も一緒なのかな(^-^?
Rieさんが向こうでも金沢バリに楽しく暮らせるよう
応援してますね~♪♪(^O^)/
2008/11/21(金) 12:55 Fu-min URL [編集]

お久しぶりに覗いたらびっくりっ!!

でも、我が家からは近くなったのかも(笑

福井も美味しいもの沢山ですもんねっ!
今からは蟹っ、うぅーーん(*^ω^*)♪

Rieさんならどこでも大丈夫ですよねっ!
新しい地でも頑張って下さい☆
2008/11/24(月) 15:36 よっしー URL [編集]

オレたちもそのうち店ごと敦賀に引っ越すし待っててなぁ~!
あ、置き土産にyotsuo's barの副管理人頼んます!
2008/11/24(月) 22:33 yotsuo URL [編集]

Fu-minさん♪
ありがとうございまーーーす!!!
もちろん3匹引き連れて引っ越しますよ~。
あの子達と離れるなんてできません(TДT)

よっしーちゃん♪
ひさしぶりーー☆
そうねそうね、近くなったかも(笑)
また電車で食べに行かなきゃ!

yotsuoさん♪
まじ??来て来て☆
毎日通っちゃうわよ(笑)
副管理人承知しました!
金沢帰るたびにパーッと頼むわ。
2008/11/25(火) 09:27 Rie URL [編集]

提灯下げて屋台風でやるさけぇ~宜しく(笑)
yotsuo's barの改装工事も着々と進んでおりますよん(^^)
これからも永遠にヨロシク~。

2008/11/25(火) 20:59 yotsuo URL [編集]

yotsuoさん♪
永遠にってそんな意味深な(笑)
とりあえずなべなべー♪
2008/11/30(日) 22:37 Rie URL [編集]

お正月は金沢にいるのかな??
今回私はわりと長めに帰省する予定なの。

もし、時間が合えばあきちゃんのとこ行きたいね~。
2008/12/16(火) 14:45 URL [編集]

Junちゃん♪
お正月は3日から新潟に帰省予定なんだけど、ちらっと5日あたり金沢に寄り道するかも。

あきちゃんとこ、何日から営業なのかしら?
2008/12/20(土) 19:05 Rie URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
 

Rie

Author:Rie
*Rie*
■PROFILE■
 1月24日生 B型
 金沢出身
■好きなもの■
 旅行 愛犬達 ダイビング

ブログ内検索
 
フリーエリア
 
