コミュニティ検索 »
片町にある某焼鳥店に友人とご飯を食べに行ったときのこと
祝日前という事もあってか既に満席でした。
で、私たちの前にもう1組他のお客さんが待っていて2組目だということなので、まぁ待つか・・・と

私たちは名前を言って入口付近でおしゃべりしながら待っていました。
私たちの前に待っていた人たちは5分くらいで入れたので、私たちももうすぐだね~(^^*)と話していたのですが・・・・・


1時間経過・・・・・

何組かは出て行っているはずなのに何で呼ばれないんだろう?
でも店忙しそうだしまだ片付けてないのかも・・・(p_;)

そこへ1組新しい客が・・・
スタスタ中へ入っていって空いている席に・・・・・座った(゜ロ゜)!!

エ-----ッ?????

私たち1時間以上待ってるんですけど・・・ヾ(`ε´)ノブーブー

で、私の友達が店員に聞きに行くと・・・・・

お待ちですか?何名様ですか?

・・・・・私の友達、とうとうキレました(-_-+)

周りの店員さんたちは『ヤバイッ、忘れてた』って顔して何やら2~3人で相談し始めました。
でも友達は 『こんな店で食いたくねぇ (←男らしい)
と言い放ち結局違う店に。

1時間を返せ~(○`ε´○)プンプン!!

次の日、私の友達が怒りおさまらずオーナー宛に苦情のしたそうで(^^;)
そこのオーナーに逆ギレされたって更にキレてました(笑)

でも文句を言い続けた結果・・・

食事代半額

で手を打ったそうです
来週2人で食べに行ってきます(≧ω≦)
女って怖いですよね(笑)

→リベンジの結果はコチラ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carameltrip.blog27.fc2.com/tb.php/31-164c341d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
オーナーが逆切れって…
商売する気あるんですかねぇ~
あたしも数日前とあるチェーンの飲食店に苦情の電話を入れました。
お食事無料券を貰いましたよヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ポチ凸
2005/11/04(金) 20:06 Sarhto URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
 

Rie

Author:Rie
*Rie*
■PROFILE■
 1月24日生 B型
 金沢出身
■好きなもの■
 旅行 愛犬達 ダイビング

ブログ内検索
 
フリーエリア
 
