コミュニティ検索 »
日記φ(。。) | 2008/07/08(火) 12:02
昨日、最強酒乱女のバースディ飲み会をしました。

いや、人のこと言えませんがね。

20080707211206.jpg


いつも2人で飲むと何かと事件を起こす私達なのですが、昨日は平穏無事に終了しました。

多分・・・。

(ちなみに左手の包帯は酔って暴れて怪我をしたわけではないのであしからず)



そして彼女の誕生日なのに、私もプレゼントをいただきました。

前から欲しがってたアレです。

アレしてアレしたら数時間後にアレができるアレです。

ま、アレの詳細についてはまた追々・・・。



フゥ、今日も睡魔&頭痛と戦うぜ!
コメント (7) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carameltrip.blog27.fc2.com/tb.php/306-4183284a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

どもー♪

良い感じの写真ですw
僕も酔狂酒乱隊新潟支部長補佐の右腕として、
この記事には食いつかざるを得ませんw

アレは良いですよね。
殊にアレのアレですよね。
で、アレって何ですか?
2008/07/08(火) 20:17 takecom URL [編集]

最強酒乱女ですか~。

まぁ反論はしませんが、アレ?
2008/07/08(火) 20:39 MAX URL [編集]

えぇ、最強ですとも!

かかってこんかぁ~い☆щ(゚д゚щ)カモーン!!

睡魔と頭痛。。。
よく頑張ったぞ、うちらw

2008/07/08(火) 23:37 み○き URL [編集]

みっきー、お誕生日おめでとう!!!

今回は、事件がおこらず何より~(笑)♪
また、日本いったら私も飲み会に誘って~☆
2008/07/08(火) 23:54 Masayo URL [編集]

takecomさん♪
あれ?補佐だったの?
支部長かと思ってた(笑)
フフ、アレですよ、アレ。
近日発表。

MAXさん♪
良くご存知でしょう~。
またこの酒乱女達に付き合ってくださいませ~。

み○き♪
かかっていくからトイレで待機はやめましょう(笑)
うちらがんばったね。
やっぱ私のウコンうすまっとってんわ。

Masayoちん♪
あ~ら、事件の目撃者!
いつでも帰っておいで~~。
また3人で騒ぎましょ♪
2008/07/09(水) 10:01 Rie URL [編集]

いとしのアンジェラからいとしのみっきに変更します
みっきにヨロピク
2008/07/09(水) 13:58 ニコラス URL [編集]

ニコラスさん♪
この浮気者っ!!
ムフフ、でも可愛いヤツよ~♪
2008/07/09(水) 16:23 Rie URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
 

Rie

Author:Rie
*Rie*
■PROFILE■
 1月24日生 B型
 金沢出身
■好きなもの■
 旅行 愛犬達 ダイビング

ブログ内検索
 
フリーエリア
 
