コミュニティ検索 »
日記φ(。。) | 2008/02/06(水) 09:31
昨日、旦那がトイレに携帯を落としました。

水没ってやつです。

嫁の務めとして、帰ってすぐに携帯よりも

まず旦那の身を心配する言葉をかけました。


旦那は大丈夫?トイレに落ちなかった?溺れなかった?・・・・・と。


半笑いでね。



トイレから引き上げられ、机の上に置かれた携帯。

電源が入らない、と旦那。

マジでー?と携帯の電源をつけてみようとしましたが、

出した手をすぐさま引っ込めました。

何せ、落ちた場所はトイレですから。

やべー、うかつにも触っちまうとこだったぜ。

トラップだ、トラップ。



こういう訳で、旦那のデータ、全て抹殺されました。

旦那の知り合いの皆さま、旦那に連絡をしてあげてください。

今は昔の携帯を使っていますが、通話ができないという

何ともハイテクな携帯ですので、メールでよろしく。


そして機種変してからまだ8ヶ月しか経っていなかったため

新しい携帯を買うのに躊躇している旦那。

そんな旦那に誰か、いらないdocomoの携帯があったらください。

通話とメールができさえすればいい、と思う。



※追記※
昨晩(2/7)、携帯が復旧したみたいです。
乾燥したからなのか、データも残ってるそうで。
慌ててバックアップとってました(笑)
旦那にメールしてくれた方、携帯あるよーって連絡くれた方、
本当にありがとうございました。
ご心配をおかけしました~。
コメント (8) | トラックバック (1)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carameltrip.blog27.fc2.com/tb.php/292-eecf0857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
取り止めもないこと等々。
2008/02/12(火) 01:04  takecom\'s blog タケコムズ ブログ
コメント

これからメールしてみよっと。。。
2008/02/06(水) 21:47 まこと URL [編集]

まことさん♪
ブログに書いたよって言ったらまことさんから連絡あるかなーって言ってたよ(*^^*)
今度携帯も見てあげて。
素敵なローテク携帯を。
2008/02/07(木) 09:25 Rie URL [編集]

なんかあなたの周りでは最近トイレに電話落とすのが
流行っているのかしら?
まあ水洗トイレだっただけ「彼」よりはマシか。。
でも壊れたのなら一緒か。。
今CMでやってるじゃん、防水携帯。確かに必要なご時世ね。
2008/02/07(木) 22:14 tomo URL [編集]

トイレに水没とは、御愁傷様です。
メールのみの携帯とはそんなハイテク見た事ないな~
2008/02/07(木) 22:18 姫 URL [編集]

tomo♪
ねー、流行かしら。
おバカなやつらだわ(笑)
でも旦那のは昨晩復旧したみたいよ、なぜか。
悔しいけどラッキーなヤツだわ。

姫ちゃん♪
でしょ。レアよ、レア。
携帯の連絡ありがとねー。
次に私が落としたら真っ先に連絡します(笑)
2008/02/08(金) 09:16 Rie URL [編集]

用を済まし溜まっている状態のところに落としたのか用を済ます前の綺麗な水の中に落としたのか、もっとも大事な部分やと僕は思う。
2008/02/08(金) 20:27 ニコラス URL [編集]

どもーっ!

ありゃーっ!旦那さん、携帯ポッチャン...
使い続けるかどうか...微妙なところですねw

あっ、実は僕の彼女さんの携帯。
目覚ましに音&バイブで机から転落、
コップにホールインワン。
その時の目覚まし音が under the seaだったそうです。

Rieさんの記事...
いつも小さなシンクロニシティを感じずには居られませんw
2008/02/12(火) 01:03 takecom URL [編集]

ニコラスさん♪
決まってるジャン。
前者ですよ、もちろん(笑)

takecomさん♪
ほんと、よくシンクロするわね(^^)
でもその目覚し音、最高なんだけど(笑)
なるべきしてなった、というか・・・。
ちなみにうちの旦那はガンガン使ってますよ。
私はいまだに触れていませんが。
2008/02/12(火) 09:20 Rie URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
 

Rie

Author:Rie
*Rie*
■PROFILE■
 1月24日生 B型
 金沢出身
■好きなもの■
 旅行 愛犬達 ダイビング

ブログ内検索
 
フリーエリア
 
