コミュニティ検索 »
日記φ(。。) | 2008/01/22(火) 12:33
誕生日がちょうど1週間違いのともぉ&私の合同誕生日会


主催は当事者2人ですが、何か?

しかも集合するまで当事者2人以外はどこへ行くか知らないという段取りの悪さ。


いいんです。グダグダで。



そしてベルギーの白ビールを飲みながら、

おいしい料理を囲んで女4人が話すのは、

問題児の弟の話、気になってた人にドタキャンされた話、

厄払いに行くとか行かないとか、そりゃぁもう暗い話のオンパレード。


しかも2次会に行ったBarでは
誕生日組2人は放置されたまま他2名はパズルに熱中。


えーっと・・・誕生日会のはずなんですが?


でも、こんな仕打ちをされながらも、楽しい会でした。

みんな、ありがとう。

次の君たちの誕生日までには立ち直れないくらいブルーな話と
難解なパズルを準備しておくから覚悟しておきなさい。


20080122074747.jpg
たつろーさん、かわいいお花と残り物のケーキありがとう
ともぉ、プレゼントありがとう
   そしてHAPPY BIRTHDAY!
姫ちゃん、プレゼントありがとう
   でもコレ、やっぱり手作りには見えないわ!スゲー。
きよみちん、忙しいのに来てくれてありがとう。
   追突、してない?してたらご一報を。・・・爆笑します。

コメント (8) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carameltrip.blog27.fc2.com/tb.php/289-78e3bcde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

飲み会の口実なんて実はなんでもええのよねf^_^;

うちの会社なんて歓迎会か送別会かわからん時があるもんなぁ…
2008/01/23(水) 14:10 ニコラス URL [編集]

ニコラスさん♪
そうそう!
要は飲みたいだけなのです。
歓迎会と送別会が分からなくなったら、改めてもう一度飲みの席を設ければいいんです!!(笑)
2008/01/23(水) 15:55 Rie URL [編集]

改めて、本日

 Happy Birthday

残り一年楽しんで下さいな( ̄ー ̄)
三十路パーティーは楽しく盛り上がれるよう、
話題に気をつけましゅ。

そして、パズルに熱中してごめんなさいm(__)m
つい...ちょっとのつもりが...

こりずにまた飲みに行こうね!
2008/01/24(木) 17:27 姫 URL [編集]

姫ちゃん♪
改めまして、ありがとう。
こないだも楽しかったよ。
きっとうちら4人って何回そろってもあんな感じになるわよ(笑)
何てったって半数がB型ですから(笑)
2008/01/25(金) 16:11 Rie URL [編集]

昨日やね、はっぴーば~すで~♪
おめでとー!!
来年は三十路。。笑
2008/01/25(金) 16:27 TIPSy URL [編集]

TIPSyちゃん♪
ありがと~(*^^*)
最後の1年、もがきます。
2008/01/25(金) 16:57 Rie URL [編集]

おう!おめでとう☆★☆
ん?遅い?
しばらくPC開いてなかったものですから・・ごめんごめん。
Rieちゃんもありがとねプレゼント!
ほんっと、お誕生日会とは思えない会話&放置だったねぇ(笑)
また来年も絶対にしようね。
2008/02/07(木) 22:25 ともお URL [編集]

ともお♪
ありがとーーーっておせーよ(笑)
でもあれはあれでいい飲み会だったね。
個性丸出しで。
来年は私もついに。。。ですので盛大にやりましょ(T▽T)
2008/02/08(金) 09:25 Rie URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
 

Rie

Author:Rie
*Rie*
■PROFILE■
 1月24日生 B型
 金沢出身
■好きなもの■
 旅行 愛犬達 ダイビング

ブログ内検索
 
フリーエリア
 
