コミュニティ検索 »
日記φ(。。) | 2008/01/10(木) 11:18
新年がスタートし、既に10日。

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。



そしてつい2日ほど前、旦那の誕生日でした。

こんなバタバタした時期に誕生日だなんて。フゥ。

うっかりスルーしちまうとこだったゼ(汗)


正月に旦那の大きなお尻につぶされ私の爪が割れましたが、祝ってやります。

1つ年をとってもまだ少々若いことにイラっとしますが、祝ってやります。



当日、旦那の希望で家での食事。

メニューはシチュー。


旦那がシチューが好きだから、とかいう可愛い理由ではなく、
たまたま朝見ていた占いでその日のラッキーアイテムが低脂肪牛乳だったからです。

えぇ、それだけですが何か?


もちろん旦那のではなく、私のラッキーアイテムです。


20080108205433.jpg



何はともあれ、旦那よ、誕生日おめでとう。

これからも良き旦那であってくれ。
コメント (13) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carameltrip.blog27.fc2.com/tb.php/287-37542dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

改めて、あけおめ~。ダンナ様にも、おたおめ~♪とお伝え下さい。ダンナ様、愛されてるね~、なんだかんだ言いながら美味しい家庭料理でお祝いされるお誕生日はとっても幸せだよね。画像のケーキ?可愛い♪ 今年もよろしくね~。
2008/01/10(木) 13:39 acco URL [編集]

acco♪
あけおめー。
私は外食大好きっ子だから食べに行きたかったんだけどね(笑)
でも喜んでくれたみたいで良かったわ。
acco、今年もよろしくね。
今年は会えるかなー??
Kちゃんの結婚式は帰ってこないの?
2008/01/10(木) 18:29 Rie URL [編集]

おめでとう!
ケーキかわいい☆車!?
お正月はボード楽しんできた?
年賀状、漢字間違ってたね・・・ごめんなさい(泣)
今度はうちらの合同誕生日会しなきゃだね♪

2008/01/10(木) 22:41 ともぉ URL [編集]

明日会社で会うかもなんで、バースデー祝福しておきます☆
2008/01/10(木) 23:08 まこと URL [編集]

どもー♪

あけおめっす!さらにオメでてーっすね!
いやー、素敵な理由ですね!
しかもRieさんのラッキーアイテムって!

新年早々笑わせていただきやしたーっ♪

そして同郷の旦那さんにハッピーパースディを送ります!
2008/01/10(木) 23:28 takecom URL [編集]

あけましておめでとさん☆
今年も楽しそうなRieちゃん&旦那様おめでとう!
美味しいシチューとケーキにお花
そしてかわいい奥様♪
満足しない訳がない!!
2008/01/11(金) 00:27 姫 URL [編集]

ともぉ♪
もち行ってきたわよ、ボード。
新潟で1回、石川で1回かな。
ともぉはもうやらないの?
年賀状漢字間違ってた?
全然気付いてないんだけど・・・。
あと、誕生日会しようしよう。
来週か再来週あたりに・・・。
連絡します(^з^)

まことさん♪
当日に会ってませんでした?
会ってブログの話したって言ってた様な・・・(笑)
でもあーざーっす。
きっと喜びますよ☆

takecomさん♪
あーざーっす。
今年も年末年始は長岡弁に揉まれて来ましたよー。
今回覚えた言葉は『たいた』
『ご飯たいた』をずっと『ご飯炊いた』だと思って聞いてました(笑)
なじらて~?

姫ちゃん♪
いやだ~、姫ちゃんたらそんなに持ち上げちゃってぇ(*´▽`*)
ムフフ(^m^*)
また近々飲みに行こうね!
いろんな話聞きたいわ☆
2008/01/11(金) 08:28 Rie URL [編集]

あけおめとたんおめと申しておきます。
2008/01/11(金) 09:04 ニコラス URL [編集]

あけましてオメデトー

そして

誕生日おめでとう!

そして

俺の誕生日も祝っていただいてありがと!

2008/01/11(金) 12:35 ワタチン URL [編集]

ニコラスさん♪
今年もどーぞよろしゅう。
ちゃんとねぎちゃん連れて遊びに来てね☆

ワタチン♪
おめでとー
ありがとー
どーいたしましてー
でも楽しかったね、プレゼント交換も。
よくよく考えるとワタチン家のプレゼントを総取りしたRie家ですが、2つとも犬だ・・・。
すげー。
2008/01/11(金) 13:14 Rie URL [編集]

できれば帰りたいんだけどね~!仕事次第や・・・5月は取締役会などで忙しいから有休使えるかしら。。絶対可愛いね、Kの花嫁姿!Rieにも会いたい~~!! ♪
2008/01/11(金) 19:27 acco URL [編集]

おめでとーございますっ!!!

かなりツボでした(笑
いいもん見ましたーーーーーーー♪(* ´艸`)( ´艸`*) ♪
2008/01/13(日) 01:06 よっしー URL [編集]

acco♪
ウンウン、絶対可愛いよね!
絶対帰っておいで。
私もaccoに会いたい(*>Д<*)

よっしーちゃん♪
久しぶりー!!
そしてmiyu姉のとこ、もうすぐ産まれるわね♪
楽しみー☆
2008/01/15(火) 12:13 Rie URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
 

Rie

Author:Rie
*Rie*
■PROFILE■
 1月24日生 B型
 金沢出身
■好きなもの■
 旅行 愛犬達 ダイビング

ブログ内検索
 
フリーエリア
 
