コミュニティ検索 »
先日、うちの会社のアンジェラがいきなり真剣な顔で

『実はね・・・』

と私に話しかけてきた。



私は仕事の手を止めてアンジェラの方に体を向けると

もじもじしているアンジェラが手にしていたのは・・・






20071031135139.jpg
穴パンチ(正式名称不明)


『これがどうかしたんですか?あっ、壊したんでしょ!!』
と真っ先に破損疑惑をかける私にアンジェラは


『実はね、私ね、』と恋する乙女のようにはにかみ、そして打ち明けた。




20071031135158.jpg
『これためるの好きなの


どうやら入社してから1回も捨てていないのが自慢らしい。

いつもにやにやしながらパンチしてたのかしら、と軽く心配になります。


そんなアンジェラは今日午前中はお休み。

その間に、私のミニパンチにたまったゴミ宝物をアンジェラのパンチにこっそり入れといてやりました。


・・・・はたから見れば嫌がらせですが、小さな優しさです。

コメント (6) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carameltrip.blog27.fc2.com/tb.php/277-e037aee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

幼い頃、 微妙に溜め込むのがすきでしたよ  わははぁ

たくさんの紙切れを『ぶすっ!!!』  って

とぉーーした あのときの快感 笑


いろんないみで おいらは 変人でーす

またぁ
2007/11/09(金) 13:20 KOBA URL [編集]

どもー♪

ああ、僕もアンジェラさんの気持ちわかるかもしんない...。
ちょっとずつ貯まっていく感覚...

良い事をしましたよ、Rieさん...
2007/11/09(金) 20:30 takecom URL [編集]

ますます魅力的だわ、アンジェラ。
でもそういうとこちょとRieちゃんっぽくない??
人から見たら「おバカ~」って超笑われながらも実際
人がなかなかできないような事をやってみせる。
あなた達気が合うはず!!
2007/11/09(金) 23:58 ともぉ URL [編集]

がははははははははは・・・!
今度、金の紙入れたらどうやろ?当たり!とかで・・
しかしアンはその屑をどうするんやろ?
紙に貼り付けて人物画を描いてるとか・・
2007/11/10(土) 10:22 ニコラス URL [編集]

KOBA♪
こないだはどーも(^^)
KOBAの意外な一面が見れて楽しかったわ~。

takecomさん♪
結構みんな好きなのね・・・(笑)
捨てるとき悲しい気分になっちゃうの?
それともまた一から貯めるぞーって前向きなの?(笑)

ともぉ♪
私そんなおバカな事してるぅ??
うーん、そんな記憶全くないんだけど。
でも確かにアンジェラも同じ様に思ってるだろうね(笑)
だから合うのか・・・。
水曜、楽しみにしてまーす!!

ニコラスさん♪
いいねぇ、金の紙。
でもちょこっと開けて入れてまた閉めるって意外と困難だったのよね、いっぱいこぼれるし。
もうしません(笑)
2007/11/12(月) 09:42 Rie URL [編集]

ははは!思わず噴出したわっ!!!(オフィス静かやしバレるかと思った!)アンジェラ可愛いね、でもなんとなーく気持は分かるかも?私はパンチを空ける瞬間と、ホッチキスをとめる瞬間が快感!仕事中の小さな幸せです♪
2007/11/14(水) 13:35 acco ahaha URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
 

Rie

Author:Rie
*Rie*
■PROFILE■
 1月24日生 B型
 金沢出身
■好きなもの■
 旅行 愛犬達 ダイビング

ブログ内検索
 
フリーエリア
 
