コミュニティ検索 »
先週、旦那に『美味しいものが食べたいヽ(`Д´)ノ』と
駄々をこねて、とある居酒屋へ


無性にお魚が食べたかったので、本日のお薦めにあったカワハギの活け作りを注文したところ、入口付近の水槽から1匹のカワハギがすくわれている。

あれはきっと私たちの胃の中に入るであろうカワハギ・・・。

お刺身なんてしょっちゅう食べるけど、生きているところを見ているとやっぱり何だか切ない


でも、『何かかわいそうねぇ(´Д`;)』と言った私に
『じゃぁお前は食うなよ(`ω´)』と冷たく言い放った旦那。



そしてカワハギさん到着。

20071024203645[1].jpg




結局、、、、、半分以上私が食べました(笑)

コメント (5) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carameltrip.blog27.fc2.com/tb.php/275-1b282dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

この季節、熱燗でキューっとやるのがいいのよねhttp://blog27.fc2.com/image/icon/v/5034.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
夫婦水入らずで「もう結婚して十年になるかぁ…、日曜日の娘のバレーの試合は僕がお迎えするよ」なんて言いながら…
うちの家庭なんて嫁さんには邪魔者扱いされ息子はゲームばっかしして話しもしてくれん…

どっちにしろまずは結婚せなねf^_^;
2007/10/30(火) 09:56 ニコラス URL [編集]

半分以上食べたのね、、、、
全然切なくなってないじゃん!!
まぁ、美味しく頂いたのなら
カワハギさんも
旦那さんも
許してくれよぉ~
2007/10/30(火) 13:22 姫 URL [編集]

ニコラスさん♪
・・・妄想癖ですか・・・?(笑)

姫ちゃん♪
切なくなってのやけ食いです!!!(笑)
いやぁ~、でもおいしかったわ(´ω`*)
2007/10/31(水) 10:32 Rie URL [編集]

うまそーーーーー!!
なんかヒラメみたいね。ポン酢で食べたいっっ!!
しかし、今思えば昔うちで飼ってた猫のちーちゃん。
ご飯は毎日ゆでたカワハギだった・・・
まだ子供だったあの頃の私は、キャットフードの方が高い
んだろうなって思ってたけど・・贅沢してたのねあの子。。
2007/10/31(水) 23:04 ともぉ URL [編集]

ともぉ♪
なんて贅沢なニャンコ・・・。
手間もかかってるし・・・。
うちじゃぁ絶対ありえないわ(--;)
きんつばにいたってはいまだにおやつもあげたことないから(笑)
2007/11/01(木) 09:29 Rie URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
 

Rie

Author:Rie
*Rie*
■PROFILE■
 1月24日生 B型
 金沢出身
■好きなもの■
 旅行 愛犬達 ダイビング

ブログ内検索
 
フリーエリア
 
