コミュニティ検索 »
日記φ(。。) | 2007/10/25(木) 10:15
昨日うちの会社に届いたモノ。


それは・・・・・

20071025094525.jpg

コレ



中にはお菓子やおつまみ系からカップラーメンまで入っていて、食べた分だけ業者が来た時に精算、そして新しい商品と入れ替えていくという『置き薬』的な感じ。

値段はコンビニくらいの価格で決して安いわけではないのだが、引き出しを開ければお菓子がずらり。

こんな誘惑BOXがあろう事か、私の席の真後ろに設置されてしまったのである。

寝坊した私に対する社長からの嫌がらせだろうか。




食べなきゃいいのよ、食べなきゃ、と言いながら今日もBOXを開く私・・・。

コメント (6) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carameltrip.blog27.fc2.com/tb.php/274-3b7c798e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

ラブホなんかにあるジュースとかおもちゃとかのやつやね、一度出したら取り返しつかないもんね
たしかに誘惑されるなぁ
f^_^;
2007/10/25(木) 10:41 ニコラス URL [編集]

ニコラスさん♪
コレは取り出しても手にとってもパッケージを眺めるだけなら大丈夫!
つまり食べなければ清算されないわけです。
こっそりお金入れないで食べて業者が来ても知らん振りすれば・・・(笑)
ま、うちの会社は人数が少ないからすぐ誰かバレルけどね。
2007/10/25(木) 13:42 Rie URL [編集]

yotsuo's bar にも1台是非ほしいですなぁ~
2007/10/25(木) 23:39 yotsuo URL [編集]

yotsuoさん♪
設置はタダだから置いてみたら?
マジなら紹介しまっせ(^^)
・・・私が行った時に全部食ってやるψ(`ω´)ψ
2007/10/26(金) 09:05 Rie URL [編集]

わ。それキツイねっ。1ヵ月後の体重が気になるところ。私ならあったらあるだけ食べちゃうよ。。。誘惑に弱いからさぁ。
2007/10/29(月) 12:10 acco ahaha URL [編集]

acco ahaha♪
今のところまだ手は出してないの・・・。
でもいつ誘惑に負けるか・・・・・(´Д`;)
あぁ、恐ろしか~。
2007/10/29(月) 17:00 Rie URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
 

Rie

Author:Rie
*Rie*
■PROFILE■
 1月24日生 B型
 金沢出身
■好きなもの■
 旅行 愛犬達 ダイビング

ブログ内検索
 
フリーエリア
 
