コミュニティ検索 »
日記φ(。。) | 2007/09/19(水) 11:06
先日、高校時代からの親友&旦那様 計6人でお食事会

BBQだった予定は夕方からの雨で、急遽ピザパーティに変更となった訳ですが。。。


でも今回はBBQがメインだった訳ではないから別にいいのです。
張り切ってリクライニング付のイスまで買ったけど・・・・・いいのです(PД`;)


で、何がメインだったかと言うと、
友人2人のバースデーパーティ(サプライズ)
なのです。

この日の為に前々からケーキを特注。
私が自信満々で用意したケーキは・・・・・

IMG_2042.jpg
ジャジャーン

どうですか、このケーキ。
見た目の可愛さに惑わされつつ、29歳という微妙な年齢に軽くプレッシャーを与える最高のケーキだと思いませんか?
間違っても肉をイメージした訳ではないのであしからず。

そして旦那様からそれぞれにミニブーケのプレゼント


準備中『今日バースデーパーティにしようか』という友人の問いかけにも全員で無視し、買出し中に『ケーキも買う?』という友人の提案も全員無言でスルーした甲斐あってのサプライズ、大成功です

照れくさそうに渡す旦那様と嬉しそうに受け取る親友2人を見て、微笑ましくそして羨ましく思った素敵なサプライズになりました


ワタチンお疲れ~、そしてともぉ素敵なブーケありがとー
コメント (9) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carameltrip.blog27.fc2.com/tb.php/269-0eeea624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

すげーケーキ!29!
誕生日かぁ~そういや~誕生日になるとある店から毎年お誘いが(ねーちゃんのいる店ではないけど)・・・結局オレが金払ってんじゃねーか!!!もう二度と行かんけどね。
たまには本当のサプライズがほしいっすね。
2007/09/19(水) 22:05 yotsuo URL [編集]

そうか、そんなサプライズな会だったのか!
2人の誕生日が近かったの?それとも偶然同じ日?
旦那さまの顔は覚えてないけど、りえちゃんの親友2人はよく
覚えてます☆
最後の20代、いい始まりじゃあないか!!!
30となったら複雑な気持ちになるからね~(笑)
まあ、それも金曜によい例を見れるね。フフフ・・・
2007/09/20(木) 00:38 ともぉ URL [編集]

yotsuoさん♪
すごいでしょー??
サプライズって楽しいよね♪
今度ヤツの就職祝いに何かサプライズする?
このブログを見た時点でバレるが・・・・・(--;)

ともぉ♪
2人の誕生日は2日違いなの(*^^*)
でも本当にありがとう。さすがともぉのお花は可愛かったわ☆
2人も大喜びだったよ(^^)
金曜日は楽しみだねー!!
どんなプレッシャーをかけてやろうか・・・(笑)
2007/09/20(木) 09:04 Rie URL [編集]

ん…
なんか普通の主婦が普通の日記を普通に書きましたねf^_^;
平和でなによりですhttp://blog27.fc2.com/image/icon/v/4777.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
2007/09/20(木) 09:27 ニコラス URL [編集]

買出しどうもありがとうございました。
ブーケやケーキを出すタイミングなどの打合せをしていなかったから、あのタイミングで出すとは、俺にもサプライズでした。

とりあえず、最後までバレずに済んだので成功ですね。

2人共喜んでくれたのでよかった。ありがとう!!!

BBQのセットは用意してあるので、次回はいつでもできますよ。
2007/09/20(木) 12:44 ワタチン URL [編集]

ニコラスさん♪
いや、毎回普通の主婦による、普通の人のための、普通の日記ですから・・・。

ワタチン♪
私もあのタイミングで出すなんてサプライズだよ。
てっきりご飯食べ終わって落ち着いた頃だと・・・。
でも2人のメールのやり取りの言い訳には笑った。
『男は嘘をつくのがヘタ』を象徴しているかのような2人で(笑)
よくばれなかったよね(笑)(笑)(笑)
BBQ実現させようね!!11月くらいまでには・・・。
2007/09/20(木) 13:11 Rie URL [編集]

ヤツのサプライズいいっすね~。
いい企画考えるしまたメールするよん♪
2007/09/20(木) 20:35 yotsuo URL [編集]

yotsuoさん♪
期待させるだけさせといて何もしないのもサプライズ・・・かもね(笑)
ヤツにはぴったり(笑)(笑)
2007/09/21(金) 09:20 Rie URL [編集]

ブログのことで

突然のコメントで失礼いたします。
ブログを拝見させていただきまして、是非とも協力をして
いただきたくコメントという形で、ご連絡をいたしました。
当サイトは「ブログで繋がるコミュニケーション」をテーマに
参加していただくブロガーの皆様を幅広く募集をしています。
ランキングを楽しんだり、さまざまなブログを拝見したり、
ブログを持っている方々のコミュニケーションの、
一つの引き出しとして、その場を提供したいと考えています。
当サイトの検索バーの横にブログの登録フォームがあります。
お手数をおかけいたしますが、ご賛同いただいて、ブログの登録を
御願いできれば幸いでございます。
是非、御願いします。こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
なお、こちらのミスで謝って、再度、ご連絡をした場合。
また、全く興味のない方は削除されてください。
2007/09/23(日) 06:13 magazinn55 URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
 

Rie

Author:Rie
*Rie*
■PROFILE■
 1月24日生 B型
 金沢出身
■好きなもの■
 旅行 愛犬達 ダイビング

ブログ内検索
 
フリーエリア
 
