コミュニティ検索 »
超久しぶりにワンコネタ


あんこが出産してから4ヶ月・・・。

5匹産まれた子犬たちもムクムクと育ち、7月にはみんなお嫁&お婿に行ってしまいました(PД`)



20070904170419.jpg
こんなちっこかったのになぁ(w´Д`w)


歩き出した頃なんてあまりにかわいくって、このblogを子犬日誌に変えようかと思ったのに・・・
毎日みんながウゼーと思うくらい子犬の写真をUPしようと思ってたのに・・・・・・
親バカぶりを遺憾なく発揮しようと思ってたのに・・・・・・・・・






あーーーーーっ






っと言う間に、




20070904064011.jpg
こんなにでかくなってる



し、しまった・・・・・(-д-;)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carameltrip.blog27.fc2.com/tb.php/267-21fd4892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

ちょっとすみませーん。
どっちがあんこか分からないんですけどぉ・・・?
2007/09/05(水) 10:17 ともぉ URL [編集]

ともぉ♪
エッ・・・マジですか。
もうそんなに大きく・・・(TДT)
ってゆーかうちらも家でよく間違える(汗)
上から見たらマジ分かんねー!!


・・・・・ちなみに真ん中があんこです(TωT)
一番偉そうな態度でしょー?
2007/09/05(水) 14:44 Rie URL [編集]

子犬日記読みたかった~
3匹ならんでると、みんな大人だね(^^;)

5匹の子犬達が元気に育つといいね!

次、子犬が産まれたら、親バカ日記期待してますよん♪
2007/09/06(木) 13:17 姫 URL [編集]

できちゃった婚から早いもんだねぇ~
あんこもやっと子育ても終わり第二の人生楽しんでちょhttp://blog27.fc2.com/image/icon/v/502A.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
熟年なんとかは賛成せんけどね… あんこさん、今度牛乳飲みにいこっかhttp://blog27.fc2.com/image/icon/v/4777.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">いい店知ってるよん
2007/09/06(木) 23:24 ニコラス URL [編集]

きんつば。。。
っちゅうか、うちのモカちゃんも
かなりでかい><
2007/09/07(金) 17:40 URL [編集]

こんにちは!

度々訪問してますがいつも面白いブログっすね!


毎回参考になります!!

よかったら僕のブログにも遊びに来
て下さいね。

応援ポチっと
http://ameblo.jp/kisekinosarariman
2007/09/08(土) 14:08 月収300万円男 URL [編集]

姫ちゃん♪
もう子供は産まさないのよ~。
今回の出産が母犬も私たちもかなり大変な思いをしたので(TДT)
しかもこれ以上増えたら破産するわ(笑)

ニコラスさん♪
ほんと、あっちゅー間だったわ。
そして牛乳バーですか。
かなりマニアックですね(笑)
たまには店にも遊びに来てくださいねー・・・。

TIPSyちゃん♪
名前なくてもモカで分かっちゃったわ(笑)
やっぱデカイ??
会いたいわ~(>ω<)
10月あたりにみんなで(って言っても多分3家族)集合しよっか♪
うちもデカさと凶暴さでは負けないわよ~!!

月収300万円男さん♪
あーざーっす。
ぜひまた遊びにいらしてくださいませm(__)m
2007/09/10(月) 09:25 Rie URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
 

Rie

Author:Rie
*Rie*
■PROFILE■
 1月24日生 B型
 金沢出身
■好きなもの■
 旅行 愛犬達 ダイビング

ブログ内検索
 
フリーエリア
 
