コミュニティ検索 »
日記φ(。。) | 2007/09/01(土) 16:01
家にいるとき、私はいつも髪を頭のてっぺんで髪をおだんごにしている。


これは髪を結んでおかないと暑い、邪魔、犬に食べられる、という明確な理由があってのこと。



ところが先日家でまったりしていると旦那が一言

『Rieの髪型は今はやりの髪形じゃぁないか』、と。




確かに、最近若いギャルズはおだんごしてる子が多い。


『そ~ぉ?』と言いつつも、やっとうちの旦那も気が利いた一言も言えるようになったかーと、ちょっぴりにんまりした瞬間、





『・・・・・朝青龍』






・・・こいつ、いつか殴ってやる。
コメント (7) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carameltrip.blog27.fc2.com/tb.php/266-ead6d4e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

どもー♪

フフ。なんか微笑ましい!
ごちそうさまです!プチノロケ♪
2007/09/01(土) 21:15 takecom URL [編集]

すんません、初のカキコっすけど、思わず笑ってしまった。。。

面白い夫婦ですな~。
2007/09/01(土) 21:57 まこと URL [編集]

ナイス!旦那様!!

私も思わず笑ってしまった。。。
さすが、Rieちゃんの旦那様だわ(^o^)♪
楽しい夫婦だね~
2007/09/01(土) 22:53 姫 URL [編集]

笑いました。なんだか妙にほえましいです。
で、素晴らしいオチです♪
2007/09/02(日) 03:08 いしぼん URL [編集]

うちの会社の子もやってるやってる!
虫とか入ったら大変らしいけど虫の気持ちは痛いほどわかるねぇhttp://blog27.fc2.com/image/icon/v/502A.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
2007/09/02(日) 07:52 ニコラス URL [編集]

いや…

「白鵬( ̄▽ ̄;)」ニゲル

幸せそうで~♪うらやますぃ~♪
2007/09/02(日) 10:44 ようくん URL [編集]

takecomさん♪
実際見ると暑苦しい二人です(笑)

まことさん♪
じゃんじゃんカキコしてくださいませ☆
あ、そういえばプリンターいただいたみたいで・・・・。
あーざーっすm(__)m

姫ちゃん♪
この妻にしてこの旦那アリ・・・。
先が思いやられるわ(笑)

いしぼんさん♪
アメとムチとはまさにこのことです(T_T)

ニコラスさん♪
一応家の中なので虫は入っていないはずなのですが・・・。
でも迷い込んだら抜け出せないでしょうね・・・。

ようくん♪
コラーo(`Д´+)o
ようくんまで・・・。
今度またチェキ係させてやる・・・(-_-)
2007/09/03(月) 12:03 Rie URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
 

Rie

Author:Rie
*Rie*
■PROFILE■
 1月24日生 B型
 金沢出身
■好きなもの■
 旅行 愛犬達 ダイビング

ブログ内検索
 
フリーエリア
 
