コミュニティ検索 »
日記φ(。。) | 2007/07/13(金) 11:32
それは昨日の事でした・・・。




番号ポータビリティを使ってsoftbankからdocomoへ携帯を変えようとしていた私。
予約番号をもらうためにsoftbankへ・・・


softbankのお姉さんが予約番号取得の手続き中に、私は友人とメールのやり取りをしていたのですが、イキナリ圏外に

店内の電波が悪いのかと携帯をいろんな方向に動かしてみたものの全く電波が入る気配もなかったので、おとなしくお姉さん待ちすることにした私・・・(・ω・)チーン

慌しく電話をかけながら動き回るお姉さん。

予約番号の取得も結構めんどくさいもんなんだーと思っていたら・・・



softbankのお姉ちゃんに間違って携帯を解約されてました・・・



だから圏外なのか・・・(-д-+)
それで焦っているのね、この姉ちゃん


まー、すぐ復旧するだろうと思っていたのですが、『今日中には・・・』という曖昧な返事。

現代人に携帯ナシで過ごせだなんて~(´Д`;)
しかも復旧時間不明・・・。

この状況にちょっとピキッときた私・・・

『予約番号は出ているので今すぐdocomoに変えてしまえばすぐにでも電話はつながりますよー
・・・と予約番号の紙を渡されたのですがこの書類にも不備が・・・


もうブチ切れです(笑)

純血のB型ですので、止まりませんよ、そりゃーもう(笑)



散々文句言って、責任者の連絡先までいただいて帰ってきましたウフ



帰ってからも怒りは治まらず、旦那にぶちまけていたら・・・。




softbankのお姉さん・・・



旦那の友達でした




お願いだから嫁ってばらさないでくれ・・・。
それがあなたの為でもあると思います・・・。
コメント (7) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carameltrip.blog27.fc2.com/tb.php/260-4e440292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

ダブルありえねー、ですな。
しかし世間はせまいですねー(笑)
2007/07/13(金) 22:08 いしぼん URL [編集]

うっけるーーーーーー(爆笑)
最高!!!!!
さすがやね。
いいオチやわ~、ほんとに。
そんなキレるのなんて久しぶりなんじゃない?(笑)
2007/07/13(金) 22:21 ともぉ URL [編集]

そうカッカしなさんなって・・
僕はきれいなお姉さんに怒ったことないよ
しかしやっぱ嫁さんやったんやんか

2007/07/14(土) 08:30 ニコラス刑事 URL [編集]

いしぼんさん♪
ほんとスペシャルありえねーDAYでした(笑)
恐るべし…金沢…。

ともぉ♪
本当に。
知り合いじゃなかったら確実に責任者に電話してやったのに…。
でもこの話にはまだ続きが…。
今度話します(・エ・)

ニコラス刑事さん♪
うん、きれいなお姉さんやったからこの程度ですんだのです(笑)
おっさんだったら…訴えてます(笑)
2007/07/15(日) 00:26 Rie URL [編集]

今は携帯は無事なの?ロンドンみたいな出来事だね。
お姉さんと旦那さんがお知り合いとは。。世の中狭い
ですなー。
無事に番号が変わったら、新しいの教えてねー。
2007/07/15(日) 18:16 miki URL [編集]

さらに、私も友達でした・・・・・


とかだったらもっと笑えるのにっ、と一人
「携帯ショップの友達は~?」と思い出してみたけど
今の所ドコモのおねーさんばかりでした(笑
2007/07/16(月) 14:30 よっしー URL [編集]

mikiちゃん♪
今は無事docomoユーザーです(^^)v
帰ってきたらメール送るっす。
いつ帰ってくるんだっけ?
・・・いいなぁ・・・ロンドン(´Д`) 笑

よっしーちゃん♪
そんなことになったらまじでビビっちゃう(笑)
でもこの狭い石川県・・・。
ありえそうだから怖い(-ω-;)
2007/07/17(火) 09:55 Rie URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
 

Rie

Author:Rie
*Rie*
■PROFILE■
 1月24日生 B型
 金沢出身
■好きなもの■
 旅行 愛犬達 ダイビング

ブログ内検索
 
フリーエリア
 
