コミュニティ検索 »
ウマ~ィ♪(*´∀`*) | 2007/06/05(火) 09:58
先日、いつも仲良くさせてもらってる夫婦と、BBQをするため内川スポーツ広場

ココの奥様、料理が本当に美味しくって、よく豪華料理を振舞っていただいてます
えぇ、カリスマ主婦です、そして私の憧れ


この日はちょうどお天気もよくってBBQにはもってこい日和ψ(・∀・)ψ
日焼け止めを塗りたくっていざ出陣

そして何が楽しみって、今回はこの夫婦主催の大人BBQなのです


IMG_1334mini.jpg
ワインにチーズにカリスマ主婦が作った美味しいマリネ。

IMG_1337mini.jpg
そして私も気合を入れてサングリアを作って持参。

う~ん、なかなかいい感じじゃないの~(*´ω`*)
我ながらよくできたと自画自賛(笑)


でもこの、ちょっとセレブな雰囲気がいつものBBQとは違うわけです


そして旦那サマが黙々とホタテやらステーキやらを焼いてくれる

あー(*´Д`*)至れり尽くせり


シメに焼きそばなんて絶対に出ませんよ、このBBQは(笑)


カリスマ主婦~、またしましょうね
次は、あの噂の無人島で
コメント (6) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carameltrip.blog27.fc2.com/tb.php/258-ee15dd90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

生きてましたか、なによりなによりp(^^)q

さてコメント
海に潜って取れたてのサザエを焼いて喰うのもいいけどセレブな人妻BBQはもっとよかですf^_^;
2007/06/05(火) 17:43 ニコラス刑事 URL [編集]

うわさのカリスマ主婦さんですね。
今度私達夫婦もおこぼれいただきたいわぁ
2007/06/07(木) 00:09 TIPSy URL [編集]

ニコラス刑事さん♪
お久しぶりっす!!
何とか生きておりました(笑)
取れたてサザエ、いいねぇ。
今度店に持ってきて~(笑)

TIPSyちゃん♪
ぜひぜひぜひぜひ!
みんなで盛大にやったら楽しそう~(≧▽≦)
夢は膨らむばかり・・・。
2007/06/07(木) 11:33 Rie URL [編集]

うわぁぁぁぁんん(T_T)参加したかった!!!
マジでマジでまじで残念だったんですよぉ(T_T)(T_T)(T_T)

想像しただけでも・・・・あぁぁ。
次回こそはっっ!

あ、無人島とは・・・(* ´艸`)( ´艸`*)
あそこはホントいいですっ。今年は・・・行けるかな(・\・;)

2007/06/07(木) 23:39 よっしー URL [編集]

今度は小倉家でBBQですぞ!
2007/06/08(金) 12:16 ワタチン URL [編集]

よっしーちゃん♪
本当に残念(TДT)
次回は必ずーーーーー!!!
やっぱりよっしーちゃんのお店の前でやればよかったかしら(笑)

ワタチン♪
おーーーぅ!!
その頃には小倉家に新しい家族が・・・(^m^*)
2007/06/08(金) 15:42 Rie URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
 

Rie

Author:Rie
*Rie*
■PROFILE■
 1月24日生 B型
 金沢出身
■好きなもの■
 旅行 愛犬達 ダイビング

ブログ内検索
 
フリーエリア
 
