コミュニティ検索 »
日記φ(。。) | 2007/03/29(木) 12:59
ご無沙汰しておりました。


ロンドンへ旅立ったときからぷっつりとブログが途絶えておりましたが、Rie、何とか生きております。


ロンドンでは懐かしい友達との再会、新しい素敵な出会い、ロンドンでの生活、雰囲気にやられまくって金沢に帰ってきてからしばらく放心状態でした。

ってゆーかまだ軽く鬱状態です。
あぁ…ロンドンに帰りてぇ(PД`;)

実際、真剣に戻ってくるの辞めようかと思った。
ちょうど仕事も辞めてたから、1ヶ月くらい延長しても大丈夫なんじゃぁ・・・と。



ま、小心者の私にはそんな恐ろしいこと、出来なかったわけですが(笑)


でも、3年ぶりに戻ったロンドンは私にとって、それほど魅力的な街でした。




しかし、ロンドンから帰国せずにこのまま逃亡してやろうと思った私に罰が下ったのか、帰りの飛行機は揺れまくりで機内は悲鳴だらけ。

そして、とどめにセントレアで荷物が流れてきてビックリ。

07-03-22_22-32~00.jpg

トランクが半開き・・・。
かろうじて中身は出ていなかったものの、写真のように角はベコベコ、キャスターは折れてるし、ダイヤル式の鍵の部分で何とか全開は免れた感じでした。

いったいどんな扱いを受けたの、私のトランクちゃんは(;Д;)


結局自力じゃ開かなくて家に帰って金槌使って開けたわよ(T▽T)

でも不幸中の幸いか、中身は全くの無傷。
割れたものも無し!


ここにきて私の旅行運の強さに感謝♪



この旅行運にあやかりたい方は・・・

私を旅行へ連れて行くべし!!(笑)


いい仕事しまっせv(`∀´)v
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carameltrip.blog27.fc2.com/tb.php/251-afaa55b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

ほほぅ。。。旅行なら連れて行っても良いけど『雪山登山雪山宿泊』でよければ(笑
2007/03/29(木) 17:02 たつろう URL [編集]

たつろうさん♪
パスパス!!((゜Д゜))
たつろうさんの行くような雪山登山雪山宿泊なんて行ったら私の旅行運なんてどんだけあっても足りないかも。
私、確実に死、あるのみです(T▽T)
たつろうさんとロマンティックな雪山なら、ぜひご一緒します(笑)

・・・今日300円ですって?・・・行きたかったなぁ(´Д`)
2007/03/29(木) 17:32 Rie URL [編集]

おかえりなさーい(^∇^)
ずーっと近郊しか行ってないんで、ぜひ私を旅行に連れてってくだされ(^^)v
2007/03/29(木) 20:22 Fg&Cl URL [編集]

うぉーおれもイギリス行きてーぞ!特にバーミンガムとリバプールあとマンチェスターは外せませんな~(^^)
今年の正月は8連休だしまじで行ってこようかな。また現地の人紹介頼んますm(_ _)m
2007/03/29(木) 20:48 yotsuo URL [編集]

ハロー(^O^)/
アイアムお帰りです!
旅行のあいだ中、日本は大変でしたわ…
ホワイトデーはあるわ、朝青龍はまけるわ、夏タイヤを買ったりするわで…

とりあえず無事帰国したのはなによりなによりです f^_^;

ロンドンみちのく女旅日記が楽しみだにゃ~(^O^)
2007/03/30(金) 16:26 ニコラス刑事 URL [編集]

おかえりー
怖かったでしょうに><
トランク弁償せーって感じね。。
2007/03/31(土) 22:50 TIPSy URL [編集]

おかえりなさ~い♪
(気付くの遅い)

「そっちのけ同盟」

慰安旅行するべきです(ノ゚O゚)ノ
メンバー…二人( ̄▽ ̄;)
旅費…裏金(゜o゜)\(-_-)バシッ。
2007/04/02(月) 23:32 ようくん URL [編集]

おかえり! って言ったね。。。
1人で飛び立つリエがすごい!!
無事でよっかたけど。
仕事やめて、何してるの~??
2007/04/04(水) 22:36 けーけ URL [編集]

Fg&Clさん♪
近郊も・・・いいですよね。
でも私はやっぱり海外派です(^^)
ほんと、誰か連れて行ってくれないかなー?

yotsuoさん♪
おひさ~!
現地の人かー・・・ロンドンにならいるよ。
でもロンドン外にはあんまいないかもなー。
バーミンガムに一人いたような・・・。
でも今もいるかは不明です(笑)
ってゆーか私を連れて行ってくれれば案内するわよ(^^*)

ニコラス刑事さん♪
旅行記・・・なかったね。
なんかプチうつ病になるわ地震くるわで・・・って事で(笑)
そのうち気が向いたら書きます。

TIPSyちゃん♪
何か航空会社に言ったらトランクの保障してくれるらしいね。
でもうつ病だった私にそんなめんどくさい作業が出来るわけもなく・・・。
いっぱい使ったし、安いトランクだったし、と諦める事にします。

ようくん♪
行こう行こう!
でも私旅行はそっちのけにしないわよ。

けーけ♪
仕事辞めて?
それはこんなところでは言えないわ~(笑)
あんな事やこんな事・・・(`m´*)
今度みんなで集まった時にでもゆっくり話そうねぇ(^^*)
2007/04/07(土) 09:27 Rie URL [編集]

おかえりー!!
イギリスいって息抜きできたかな?
たまには、外の空気すわないとね。住んでしまうと、外ではなくて現実になっちゃうんだけどね(笑)。

いろんな国の人と話するのってすっごいおもしろいよねー。
私の最近のブームはアフリカと中東!この間行った、モロッコ料理のお店で初めてベリーダンスみて興奮した!まだまだ、知らない事だらけだわー!海外もいいけど、私には日本もサイコー♪
2007/04/10(火) 03:59 Masayo URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
 

Rie

Author:Rie
*Rie*
■PROFILE■
 1月24日生 B型
 金沢出身
■好きなもの■
 旅行 愛犬達 ダイビング

ブログ内検索
 
フリーエリア
 
