コミュニティ検索 »
LONDON | 2007/03/06(火) 17:42
今月の10日で退社する事が決まっている私。
  ・・・正確には20日までだけど有休消化ね(*´ω`*)


退社する旨を上司に伝えたのが2月27日。
許可が出て、3月10日で仕事納めと決まったのが2月28日。



そして・・・・・


気付いてしまった・・・((゚Д゚))ハッ…







旅行に行けるではないか


いろんな用事とかバイトの絡みで13日~22日の間だけだけど、10日もあれば行きたい所は決まってるp(`・ω・´)q



もう、迷わずロンドンでしょ。


4年ほど前に留学してた時から1回も帰ってないんだもん。

何でって、会社の休みが取れる期間が短かった事もあったし、ロンドンじゃなくてもドバイとか他に行きたい所はたくさんあったし・・・ブツブツ。



でもなぜか今回は迷わずロンドンだって思った。
自分でも不思議なんだけど。

だから今が行くべき時期なんだっっ( ̄^ ̄)



・・・・・と勝手に正当化(笑)



でも思い立ったら急がねば。
何せ既に2週間前
速攻でネットでチケットの残席チェック。
旅行会社に電話&メール攻撃。

気分はひとり24-TWENTY FOUR-

ピッ・・・ピッ・・・ピッ・・・




そして・・・


昨日無事航空チケットの予約完了

航空チケットが取れたとなれば次は部屋探し・・・と今もまだ大忙し(´Д`;)アタフタ


ピッ・・・ピッ・・・ピッ・・・(←うざっ)



でも来週出発か・・・(^m^*)ムフフ

10日のロンドン生活を妄想してはにやける私・・・。
行きたい所もいっぱいあるし、食べたいものもいっぱいある
チョコにケバブにフィッシュアンドチップスに・・・。
あー、考えるだけでよだれが・・・( ̄∀ ̄*)



でもこんな幸せな時間を過ごせるのもいろんな人の協力があるからこそ
急に決めちゃって迷惑をかけた皆さん、本当にゴメンナサイm(_ _)m

22日にはウザイくらいのテンションUPで帰ってきますのでお許しをぉぉ・・・。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carameltrip.blog27.fc2.com/tb.php/248-f75b5007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

Rieちゃんは旅慣れててカッコイイな~。
部屋は友達の家とか泊まれちゃうのかしら?
いつか ほんとにいつか、Rieちゃんにロンドン案内してもらいたい。

気を付けて行ってきてね。
旅の報告楽しみにしてるから~。
2007/03/06(火) 20:59 miyu URL [編集]

アイルランドも来たら?一回ヨーロッパ入ってしまえば、どこ行くのも往復4000円ぐらいで、とれるよ。
僕らも4月にスペイン行くけど、往復の飛行機チケット5000円ぐらいだったよ。
2007/03/06(火) 23:16 URL [編集]

あのバッキンガム宮殿のある大英帝国のロンドンにいくのかぁ~?
アイアムイギリス人になっちゃうのね…
一旗揚げて故郷に錦を飾ってくださいな!
ジェームスボンドによろしく伝えて頂戴ね。

しかしりえさんて、旦那さんがいるんでないかい?
2007/03/07(水) 07:59 ニコラス刑事 URL [編集]

miyuさん♪
絶対行こう~~~(≧▽≦)
来月?再来月?(笑)
どこでも連れてっちゃうわよ~、格安で(笑)
部屋はねー、10日だけフラット(アパートみたいなとこ)借りるよ。
ロンドンって友達泊めるのにも大家さんの許可が必要だったり、友達の泊まり代よこせーみたいなとこが多いからさー。
それに2~3日だったらいいんだけど、10日も泊まるなんて何か申し訳なくって(^^;)
帰ってきたら盛大にREED焼肉パーチーねっ!!

名前がないけどきっとあおさん♪
そうそう、安いよねー、向こうは。
easyとかライアンとかでしょー?
私も前アイルランド行った時はコーチのバスで行ったよ~。
日帰りでダブリンだけだったけど。
でも今回はロンドン遊べるのがで7日位しかないしなー・・・。
今のところロンドンでどっぷり遊ぶつもりなんだよねぇ・・・。
あおさん・・・サンドラとロンドン来たら?(笑)

ニコラス刑事さん♪
ちょっと待ってぇ~!!
彼はいるけど旦那はいません(`3´)
まだ花のピチピチ独身ですよっ。
そんなに主婦オーラ出てるかしら(笑)
2007/03/07(水) 09:33 Rie URL [編集]

これかぁぁあぁ!!!!!
素敵過ぎですわ(* ´艸`)( ´艸`*)

一人でぴょーんと行けちゃうその行動力、本当に尊敬です!
ヨーロッパに行くときは、Rieさんに相談しますね。
・・・・・・いつかの新婚旅行を夢見て(笑

そして・・・・REED来てくれるんですか?キャ(*´ェ`*)
2007/03/07(水) 23:30 よっしー URL [編集]

よっしーちゃん♪
行くよ、行きますよぉぉ!!
miyu夫婦との計画がとうとう具体化(笑)
日にちはまだ決まってないけど。
ロンドンから帰ってきたら・・・(*´ω`*)
ぅぇ~・・・緊張するなぁ((゚Д゚))
2007/03/08(木) 10:00 Rie URL [編集]

あっ!!名前かいてなかった・・・
そっか・・・
まっもし来れたら、連絡して、宿代は掛らないから
ひとしも1ヶ月前ぐらいに来てたよ
2007/03/08(木) 23:34 あお URL [編集]

おお、ロンドンですか。いいなあ。
私も旅に行きたい。
2007/03/09(金) 23:37 ロド URL [編集]

あおさん♪
結局連絡できなかったわ(T△T)
残念・・・。
でもロンドン堪能したわよ~!!

ロドちゃん♪
行きましょ、行きましょ、
そして私も連れて行って~!!
2007/03/26(月) 13:00 Rie URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
 

Rie

Author:Rie
*Rie*
■PROFILE■
 1月24日生 B型
 金沢出身
■好きなもの■
 旅行 愛犬達 ダイビング

ブログ内検索
 
フリーエリア
 
