コミュニティ検索 »
ウマ~ィ♪(*´∀`*) | 2007/02/19(月) 11:52
先日、友人達と鍋をした時に1人の男の子がケーキを買ってきてくれた

20070219111445.jpg
じゃじゃ~ん

キテーでございます

キテーよりも猫ひろしの方が似合ってるんじゃないかと思う様なメンツだったけど、全員ものすごい勢いで感動(゚Д゚)オオ---ッ

ろうそくどこに突き刺す?クリリン風?
耳食ってどらキテーにしちゃう?

きゃわぅいぃ~

中はイチゴのショートケーキで、もちろんリボンや目、鼻、ヒゲまでぜ~んぶ食せる

大人6人・・・あっという間にキテー完食でございます(○´3`)=3フゥ


ちなみにこのケーキ、どんなキャラクターでもいいんだけど1日4個限定らしい・・・。

で、2日前から予約してあったとか・・・。


単なる鍋パーにこの気合の入れようには全員ビックリである(笑)

でも毎回彼はケーキだったり、高級すき焼き肉だったりと『乙女のハートがっちりわしづかみ商品』をお土産に持ってきてくれる、超気が利く男。

♪だのに~なぁぜ~
  彼女~がい~な~い~♪



・・・・・・募集中、だそうです。
応募希望者はRieまで・・・(笑)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carameltrip.blog27.fc2.com/tb.php/244-184ae4f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

オトコは必要ないんだけどね、、、、 ケーキ食いたい
2007/02/19(月) 21:40 KOBA URL [編集]

あっ…
とりあえず、僕の彼女の募集も…
そちらへかけていただけますでしょうか…

アピールポイントは…えっと「左利き」です(。`0`)じゃじゃ~ん♪
2007/02/20(火) 00:11 ようくん URL [編集]

すっごーぉぉい!!
どこから食うか迷うねぇ・・・(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
しかし・・・カワイイ~☆★☆
どこで売ってるの???
2007/02/20(火) 00:48 ☆0093☆ URL [編集]

どもー♪

気合い入ってますね~♪
凄い精度の高いキティーじゃないですかw
きっと出来ますよ、その彼に彼女ッ!!

あっ、僕も負けてませんよ。
今年のサプライズはおっぱいケーキでしたからw
そして此処だけの話し、最近彼女出来ちゃった♪
2007/02/20(火) 08:20 takecom URL [編集]

この際、僕が彼女になってもいいよんf^_^;
彼女は女性に限った事でないと思うんよ、へちゃむくれの女の子と付き合うか、亀梨君みたいな僕と付き合うか…f^_^;
2007/02/20(火) 14:33 ニコラス刑事 URL [編集]

KOBA♪
KOBA甘いもの好きそうだよねぇ~(笑)
何気にキテーケーキも似合うかも・・・。

ようくん♪
まかしとけっ!!
じゃぁ、ようくんの彼女も同時募集で(笑)
アピールポイントは左利きね・・・φ(..)メモメモ
この超気が利く男に勝てるかしらねぇ・・・(笑)

☆0093☆ちゃん♪
そうなのそうなの、どこから食べるか迷うでしょー?
うちらは思いっきり真ん中からグサッといったけどね。
最近こういうキャラクターケーキ置いてあるケーキ屋さんって増えたよね。
コレだったら子供の誕生日とか大喜びだろうねー♪

takecomさん♪
あれー?takecomさんって彼女いたんじゃなかったの??
金沢に一緒に来た子はー??
・・・聞いちゃいけないことだったかしら(f^^;)
でも彼女GETおめでとー(≧∀≦)
そしておっぱいケーキかー・・・。
何だか負けた気分(笑)

ニコラス刑事さん♪
・・・・・一応伝えておきますm(__)m
もし彼がその気になっちゃったら・・・ちゃんと責任とってくださいね(笑)
2007/02/21(水) 09:01 Rie URL [編集]

キテーですか!

こんなケーキ売ってるんだねー。
ケーキネタにうるさい自分でも知らなかった…( ̄ー ̄;

ちなみに、新年早々の結婚記念日と去年のクリスマスケーキは
もちろん不二家でした♪爆
2007/02/21(水) 12:30 Aki URL [編集]

はいっ!!

勝て…ま…(。-_-)zzz
2007/02/21(水) 21:42 ようくん URL [編集]

Akiパパ♪
おおっと(゚Д゚)
来たね来たね、不二家ユーザー(笑)
でも小さい子供がいたら不二家活躍だよね・・・。
舞ティの体調不良は不二家が原因だったんじゃないの?(笑)

ようくん♪
大丈夫大丈夫。
ようくんならす・・・ぐ・・・(。-_-)zzz
2007/02/22(木) 08:58 Rie URL [編集]

ちょっと~(。`0`)!!

もっと心強いこと…言っ…(。-_-)zzz
2007/02/23(金) 01:31 ようくん URL [編集]

こういう気の利く男性、すきすき(><)
今度我が家に呼んじゃう!?笑
2007/02/23(金) 14:25 miyu URL [編集]

miyuさん♪
フリーの女性が1人でもいれば呼んであげたいんだけどねー。
miyuさん、誰かいい人いないー?
彼は私の1コ下なんだけど年齢は問わず、みたいよ(^^*)
2007/02/24(土) 08:38 Rie URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
 

Rie

Author:Rie
*Rie*
■PROFILE■
 1月24日生 B型
 金沢出身
■好きなもの■
 旅行 愛犬達 ダイビング

ブログ内検索
 
フリーエリア
 
