コミュニティ検索 »
ウマ~ィ♪(*´∀`*) | 2007/01/26(金) 16:09
今日の昼はマクドナルドでメガマック

食べてみたかったんだよねぇ(´∀`)
ジャンク大好きなんで

もちろんセット。
女の子がメガマックセット~?(´Д`;)エー
とか、そんな批判は一切受け付けません。

誰が何を言おうと、マックへ行ったらセットなのですo(`・Д・´)o

しかもコーラ。
最近プチダイエットでコーラ禁をしているのですが、そんなことお構い無しです。

誰が何と言おうと、マックへ行ったらコーラなのですo(`・Д・´)o

07-01-26_12-22.jpg
そしてこれが噂のメガマック。

大きいけどポスターに載ってる写真とは大違いである。
あの写真見たら高さ15㎝はありそうなのにねぇ(*´・д・)(・д・`*)ネー

ま、世の中そんなもんか(´Д`)


そして噂どおり食べにくいったらありゃしない!!

メガマックをスタイリッシュに食される方、募集です。


そして問題のボリュームは・・・そこまででもないような・・・

確かにオナカはいっぱいにはなるんだけど、結局はハンバーガー1つっていう感覚だから、食べた~(≧▽≦)っていう満足度的にはテリヤキマック等とさほど変わらない気が・・・(-ω-;)

男の子はセットにしても足りないんじゃないかなー?

そして個人的には肉を2枚→4枚にするなら、もう少しお肉を厚めにして2枚にしてジューシーにして欲しい

・・・マックにそこまで求める私もどうかと思うけど(笑)


そしてメガマック、一番問題なのがカロリーである。
メガマック単品で754kcal・・・。
セットにしたら計1,300kcal


・・・えぇ、プチダイエット中ですけど、何か?
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carameltrip.blog27.fc2.com/tb.php/237-e6217959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

すごい!
私も食べてみたい~(´∀`*)
2007/01/26(金) 19:51 サトえもん URL [編集]

ほそいから多少太った方が良いですよ。。。
2007/01/26(金) 20:18 たつろう URL [編集]

美味しそうですねぇ。
一度食べてみようっと。
2007/01/26(金) 20:54 Fg&Cl URL [編集]

カーネルサンダーです

チーズバーガー以外はハンバーガーじゃないと思ってましたけど旨そうだねf^_^;
カロリーなんて平気平気!僕なんか御飯一杯食べたらそのまま一杯分のウンコしちゃうよf^_^;
吸収なしですわ
2007/01/26(金) 21:08 ニコラス刑事 URL [編集]

サトえもん♪
食べておいで~(^^*)
その時はぜひセットでガッツリいってくれ!!
何なら他のハンバーガーも追加で・・・。
あれ?でもピクルス嫌いなんじゃぁ・・・?

たつろうさん♪
いえいえ、たつろうさんに見せてない部分にはダップリついているのです(PД`;)
理想体型になったらたつろうさんに見せびらかしてあげます。
(拒否不可)

Fg&Clさん♪
味はハンバーガー(笑)
でも期間限定なんで一度くらい食べてみてもいいかもね~(^^*)

ニコラス刑事さん♪
羨ましい(´Д`)ニコラス刑事さん細いもんねぇ・・・。
自分でスライスチーズ2~3枚持参して、メガマックにはさめば、メガチーズバーガーになりますよ(笑)
私もメガテリヤキを作って欲しいと切実に思ってます・・・。
2007/01/27(土) 09:02 Rie URL [編集]

マック行ったら、フィレオなんだよね。。。
カルビマックも食べたいなぁ~( ๑→ܫ←)
あ~あとグラコロ!!

月曜はいっぱい食べよーぜ(*^。^*)
2007/01/27(土) 21:38 けーけ URL [編集]

先日わたしもメガマックたべたくて、マクド行ったら完売!!
で、
ビッグマックをかわりにいただきました~^^v
腹筋割れた?!
2007/01/28(日) 19:26 TIPSy URL [編集]

けーけ♪
私はてりたま好きだなぁ・・・。
金沢にバーキンあったらいいのにねぇ(´ω`)
今日は雪も降らなかったから全員集合できそうだね!!
楽しみ(≧▽≦)

TIPSyちゃん♪
完売・・・になるんだねぇ。
TVでやってたけど都心部だけかと思ってた・・・。
でもビッグマックでも食べた満足感は変わらないと思うよ(^^;)
腹筋はまだ・・・(--;)
私の筋肉は割れるようにできてないのかも(゚ω゚)
2007/01/29(月) 08:58 Rie URL [編集]

( ̄m ̄* )ムフッ♪

おいらもメガマック食べたよ♪
http://syarion.blog68.fc2.com/blog-entry-127.html
あの食べづらさといったら、言葉が何も出ないよね…(爆
2007/01/29(月) 12:37 Aki URL [編集]

Aki♪
ほんと、一度手に持ったら食べきるまで離せない・・・みたいな(笑)
ちなみに私、カップルでメガマック食べましたけど??
2007/01/29(月) 13:09 Rie URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
 

Rie

Author:Rie
*Rie*
■PROFILE■
 1月24日生 B型
 金沢出身
■好きなもの■
 旅行 愛犬達 ダイビング

ブログ内検索
 
フリーエリア
 
