コミュニティ検索 »
日記φ(。。) | 2007/01/20(土) 11:05
先日、凄まじい夢を見た。


・・・・・・・・・・田んぼのあぜ道をルンルン歩いている私。

ふと田んぼに目をやるとフナが2匹(←何で田んぼにフナ?)
よ~く見るとそのうちの1匹は人面魚(←古っ!)
そして私に向かって何かしゃべっているんだけど、異常に恐怖を感じた私は走って逃げる事に。

そしたら!!

何と人面フナが犬にムクムクと変身して私を追いかけてくる。
  ・・・能力者?ゾオン系?イヌイヌの実でも食べたのか?
  (↑分かる人だけ分かればいい)

逃げる私と追って来る凶暴そうな犬(小型犬)

そこで私は飛んで逃げる。
ラムちゃんのようにセクシーにキュイーンと飛べればいいのだが、なぜかバタ足。

・・・進まねぇ(´Д`;)

でもとりあえず届かねーだろー(`∀´)とバカにしてたら、凶暴小型犬が更にムクムクと変身。
やばっ!捕まる~っ(((((((((ノ ゜д゜)ノ
と高速バタ足で逃げようとしたんだけど、足をガツッとつかまれたところで目が覚めた(((゚Д゚;)))


一体私の頭の中はどうなってるんだと、いろんな意味で恐い夢だった(-ω-;)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carameltrip.blog27.fc2.com/tb.php/236-1512b2ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

最近、夢を見なくなったので別の意味楽しそうでうらやましいかも・・・正夢にならない事をお祈りしています(笑)
2007/01/20(土) 17:15 URL [編集]

ども♪

えー、この夢を判断するとすれば、
先ずはベッドから体の一部が落ちていた可能性があります。
空を飛んだ夢は、「浮遊」している手足の感覚がそうさせる事が多いんですw

え?凶暴な犬?居ませんよね?
AンコちゃんとCリームちゃんに潜在的恐怖を感じてるとか....

正夢にならない事を祈りますw
2007/01/20(土) 18:01 takecom URL [編集]

夢じゃないんでは…
人面フナは実際いないけど、人面フナみたいなやつはよーけいますからねぇf^_^;
刑事としての勘でが…
いつまでも夢みる少女でいてほしいなぁ~http://blog27.fc2.com/image/icon/v/472E.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
2007/01/20(土) 18:20 ニコラス刑事 URL [編集]

なんだかコワ~イ・・・・・
大丈夫???
なんかに追われとる感アリ?

っつぅ~か、飛んでるのにバタ足て・・・
ちとおもろいっ(→ܫ←)
2007/01/21(日) 00:53 ☆0093☆ URL [編集]

○○さん(←誰だろう・・・?)
正夢になったら楽しそうなんですけどねぇ(笑)
でもここ2~3日で見てる夢はやたらとリアルで・・・。
それも困ります(--;)

takecomさん♪
ベッドからはみ出てたのかなー?
こんな寒い時期に・・・(笑)
そしてAンコとCリームに潜在的恐怖・・・(笑)
2匹が変身したらさすがに恐怖感じます。

ニコラス刑事さん♪
いたいた!
金色の鯉でちょっと顔に黒い模様なんて入っていようもんなら『人面魚がいる(゚Д゚)』って騒がれてたもんね(笑)

☆0093☆ちゃん♪
いろんな意味で追われてるわよ(笑)
逃げたいんだろうね、きっと(´Д`;)
そしてバタ足って変でしょ~?
でも私夢でよく飛ぶんだけど、いっつもバタ足よ(笑)
2007/01/22(月) 09:07 Rie URL [編集]

私も昨日ひさびさにみました、夢。
なぜ朝、鮮明に覚えててみんなに話そうと思ってるのに
忘れてるの?怒
2007/01/24(水) 16:59 TIPSy URL [編集]

TIPSyちゃん♪
そんなもんよね。
でも朝起きた時に旦那(もしくは他の人でも可 笑)に1回話すと結構覚えてるわよ。
夫婦円満にも有効(笑)
でも私が翌日に見た夢は絶対に彼には話せないような内容でしたけどね(笑)
でも強烈過ぎて覚えてる・・・。
2007/01/24(水) 17:55 Rie URL [編集]

ラムちゃんと人面魚、なつかし~。
ちょっと年代がバレる夢だわねぇ^^; 

最近あたし、朝方トイレで目が覚めるの。
たまにトイレの夢見たりもする 笑
そしたらyuさんがハルンケア買ってあげよっか?だって。
ひどいでしょォー!?
2007/01/24(水) 23:43 miyu URL [編集]

miyuさん♪
トイレの夢で起きると超焦るよね!!
でも朝方トイレで目が覚めるって・・・。
まさか4時とか5時じゃないでしょうね~(笑)
でもyuさんのハルンケア・・・最高なんだけど(≧▽≦)ノ〃
2007/01/25(木) 08:50 Rie URL [編集]

はい。まさに4時5時に起きます。
やっぱハルン?
2007/01/28(日) 01:23 miyu URL [編集]

miyuさん♪
マジ・・・?(笑)
おじーちゃんじゃん(笑)
2007/01/29(月) 08:59 Rie URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
 

Rie

Author:Rie
*Rie*
■PROFILE■
 1月24日生 B型
 金沢出身
■好きなもの■
 旅行 愛犬達 ダイビング

ブログ内検索
 
フリーエリア
 
