コミュニティ検索 »
日記φ(。。) | 2007/01/12(金) 11:38
仕事中に会社の郵便物をポストに入れてきて~ヽ(´Д`)とお使いを頼まれた。

(*`-´*)ノハイ!ヨロコンデー!!


すると1通だけサイズの違う封筒が・・・。

しかもちらっと見えた宛先は港区・・・。

県外への郵便物なんて滅多にないので、気になって見てみると・・・((゚Д゚;))ハアッ・・・





07-01-10_15-32.jpg

(笑)

誰だよ、会社の郵便にこんなもの入れたの(´Д`;)
ま、誰だかはすぐに分かるのですが(笑)

以前にもこのブログに登場した事のある『彼』(笑)


会社の封筒と切手を私的利用・・・。

ま、それっくらい構いませんけど(-ω-;)

しかもご丁寧に封筒の社名は修正ペンで消去。

そうよね、住所不明とかで会社に戻って来ようもんなら一大事だもんねш(゚Д゚ш))アワワ


でも会社の郵便物に入れるなんて何とも大胆不敵。



皆にばらしてやろうかしら( ̄m ̄*)ムフッ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carameltrip.blog27.fc2.com/tb.php/234-e3c4df86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

なぜ氷川きよしなんだ?
しかもいまさら・・・
2007/01/12(金) 15:14 アロハ屋のナラ URL [編集]

アロハ屋のナラさん♪
う~ん、変わった人ですから・・・(笑)
今度彼のデスクをちらっと公開するつもり(^m^*)
今、写メ撮るチャンスをうかがっているんだけど・・・。
・・・すごいよ(笑)
2007/01/12(金) 17:00 Rie URL [編集]

アベちゃんかぁ…

「真鍋かをりのここだけの話」を会社のパソコンでいつも見るのを楽しみにしてるが、バレタラ恥ずかしいからたまに見るだけにしましょ…
2007/01/12(金) 17:35 ニコラス刑事 URL [編集]

ニコラス刑事さん♪
いいんですよ、見ても。
ばれなきゃいいんです、ばれなきゃ!
2007/01/14(日) 10:52 Rie URL [編集]

すごいねぇなかなかやるじゃない、彼。
バラして欲しいな~ヘッドに・・・。
2007/01/15(月) 11:52 miyu URL [編集]

miyuさん♪
大胆でしょ~?
今日『ファンクラブには入れたんですか?』って聞いたら、私が知ってたことを驚くどころか、『まだ返信ない(`Д´+)』って少々ご立腹でした(笑)
2007/01/15(月) 17:27 Rie URL [編集]

ども♪

って、モ○娘。の人??
何故氷川きよしに....謎は深まるばかり。
言っちゃいましょ。チクッちゃいましょw
2007/01/16(火) 08:11 takecom URL [編集]

takecomさん♪
そ、そうです(^^;)その人!!
不思議ちゃんでしょー?
・・・チクっちゃいますかΨ(`▽´)Ψ(笑)
2007/01/16(火) 08:58 Rie URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
 

Rie

Author:Rie
*Rie*
■PROFILE■
 1月24日生 B型
 金沢出身
■好きなもの■
 旅行 愛犬達 ダイビング

ブログ内検索
 
フリーエリア
 
