上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミュニティ検索 »
我が家のマドンナ、あんこちゃん
VFSH0021.jpg

普段はヒーターのドまん前でチーンとしているのだが、彼女には脱走癖がある。
お留守番中にはゲージの中に入っているんだけど、目を離すとすぐに脱走・・・

金沢の家では大丈夫なんだけど、新潟の家に置いてあるゲージは微妙に高さが低いのか、クリームを踏み台にしているのか、自分で入り口の鍵を開けているのか、過去にも一度脱走歴がある。

そして今回の新潟でも見事脱走

帰ってみると、部屋の中においてあったクリームとあんこ2人分の食事2日分(計4食分)を食べ切って超くつろぎモード(*´ω`*)ゲップ

もちろん一気に4食分も食べたもんだからおなかはパンッパン。
VFSH0027.jpg

ちょっと写真では分かりにくいけど、いつもはくびれているウェストが・・・(PД`)
アイドル失格である。

もちろん次の日は人間様にも負けず劣らずの巨大ウ○コ

・・・(´Д`;)ハァ
この食い意地、誰に似たんだか・・・・・(・∀・)ワタシ?
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carameltrip.blog27.fc2.com/tb.php/231-003f29a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

きゃわゆ~~~い♪
おなかパンパンやん(^O^)

脱走癖は困るねぇ。。。
あたしはちなみに人間版脱走癖アリ。仲間だワン!あんこちゃんによろしくお伝え願うワン☆
2007/01/05(金) 21:47 ミッキ URL [編集]

この前はどうも^^

その後どうですか?

かわいい犬ですね^^
うちもかってますがよく脱走するんです・・・
2007/01/05(金) 22:11 加納 URL [編集]

あんこちゃん、かわいい~!!!

クリスマスとお正月にうちの甥っ子(1才)が、遊びにきてたんだけど、彼の高速ハイハイは見事でした!
前進にバック、スピンまで。うちの中を何周もしてたよ♪

わんちゃんもベイビーも、予想外の行動をするから本当たまらなくかわいいよね~!!!
2007/01/06(土) 06:34 Masayo URL [編集]

アイドル失格やーっ><(笑)
ひさびさにあんこ&クリームあいたいなぁ
2007/01/06(土) 20:19 TIPSy URL [編集]

あがががが!
かわいいーっっっ!
犬(もしくは、うさぎ)欲しい病は相変らずで
お正月に家のお向かいさんの犬を、今度はえばりんも一緒に見て来たよー!
そこのわんちゃん大はしゃぎして、うれション(恥)してた(^^;)けど、かわいいから許せるよねー♪
2007/01/06(土) 21:24 あきの URL [編集]

ミッキ♪
人間版脱走癖か・・・。
それも困ったもんだねぇ。
もし仕事中に脱走したらうちの会社おいでね(笑)

加納くん♪
わ、仲間だ(゜▽゜)
何飼ってるの~?

Masayoちん♪
そうそう、何か子供と犬って似てるんだよね。
成犬で3歳児くらいの知能はあるっていうからねー。
にしても高速ハイハイ(笑)
見たーい(≧∀≦)

TIPSyちゃん♪
ね、ね。失格よねー?
うちじゃおならまでするのよ(´Д`;)
久しぶりにキャラも一緒に遊びましょうよ♪

あきのちゃん♪
そうだそうだ、言ってたね、ウサギ飼うって(゜▽゜)
あのまま話は流れちゃったの?
そして仔犬はうれションするよね。
それがまた可愛かったりする(←変態)
うちは最近なくなったけど、昔台所で料理作ってたら足元で普通にオシッコされたことあるよ(´Д`;)
私は電柱か・・・?
2007/01/07(日) 08:57 Rie URL [編集]

ヨークシャテリアです。
昨日自分の部屋に帰ると犬のうんこがありましたぁ。^0^
2007/01/07(日) 11:56 加納 URL [編集]

加納くん♪
あー(´Д`)
部屋にウ○コ放置はイタイねー(笑)
2007/01/07(日) 14:29 Rie URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
 

Rie

Author:Rie
*Rie*
■PROFILE■
 1月24日生 B型
 金沢出身
■好きなもの■
 旅行 愛犬達 ダイビング

ブログ内検索
 
フリーエリア
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。