コミュニティ検索 »
日記φ(。。) | 2006/12/11(月) 18:12
先日、産業展示館で行われた新日本プロレス観戦に行って来ました

プロレス観戦はこれが2回目。

いやぁ~、前回よりも楽しめた~

試合自体に慣れてきたのもあるんだろうけど、前回はぶっちゃけほとんどの選手を知らなかった

私が知ってたのなんてTVにバンバン出てるような蝶野とか天山、あとはタイガーマスクにサンダーライガー・・・と超有名な人たちばかり。

でも今回は、前回の試合の後に一緒に飲みに連れて行ってもらった選手は全員分かった+前回欠場だった長州力がいた(笑)

動き一つ一つがコリッキーに見えて仕方のない私。
元祖はコッチなのに・・・(笑)

試合の写真もたくさん撮ったのでUPしたいところなのですが・・・

前回同様、今回も皆様にお見せできるような写真がございません

やっぱりデジカメはキツイのか・・・それとも単なる私の腕か・・・


技を決める時に5秒ずつくらい静止していただけると助かるのですが・・・(笑)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carameltrip.blog27.fc2.com/tb.php/225-dcc31877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

ども♪

プロレス??渋いところ行きますね~☆
しかも有名人揃いw

室内だし、選手は動いちゃうから難しいでしょ~>>撮影
こりゃ、Rieさんもデジタル一眼買う事に....フフフフフフフ。
2006/12/11(月) 20:28 takecom URL [編集]

プロレス、いいな~♪
僕はテレビでしか観たことないんですよ(涙)

蝶野とか天山とか永田とか中西とか中巴とか棚橋とかタイガーとかライガーとか…
名前ばっかり知ってる、頭でっかちです(。-_-)☆
2006/12/11(月) 23:01 ようくん URL [編集]

飲みに行く仲なの?????
凄くない??????

うちのパパさんや弟達もプロレス好きなので
なんとなく名前はわかります(笑

けどー、まじですごーーーーーーーいっ!!!!!

金沢にライブに来ていたコリッキーの方なら目の前で見たけど(笑
2006/12/12(火) 00:22 よっしー URL [編集]

プロレスって・・・。
スゴイねぇ。
さっぱり、ワカラナイ(^▽^;)
2006/12/12(火) 21:46 千 URL [編集]

コリッキーって(笑)なんかウケルんだけど。
あたしは何が面白いのか理解できないのよ
Rieちゃんて格闘技も楽しめちゃうのねー。
2006/12/13(水) 19:11 miyu URL [編集]

takecomさん♪
ねぇ~。
一眼レフ欲しくなっちゃう(´Д`)
takecomさんの写真見てるとなおさら・・・。
でもお金がなぁー(T▽T)

ようくん♪
おおっ!
そんだけ知ってれば十分だよ~!!
時々産業展示館でやってるから見に行ってみたら?
生で見たらすごいおもしろいよ~(≧▽≦)

よっしーさん♪
私の知り合いがトレーナーさんと知り合いで・・・。
私は便乗させていただいているだけです・・・。
本当にすごい人脈ですよね。
でも生コリッキーも十分羨ましい(笑)

千ちゃん♪
私も初めて見に行くまでは無知に近かったよ。
K-1ならたまに見るんだけど・・・。
でも実際見に行ったらすごいおもしろかった(^^*)
千ちゃんも機会があればぜひ!!

miyuさん♪
私も昔そうだったんだよ~。
何であんな痛いの見なきゃいけないのか・・・。
で、格闘技は一切パスのウブな女の子だったのに・・・。
いつの間にやら・・・(笑)
2006/12/14(木) 09:11 Rie URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
 

Rie

Author:Rie
*Rie*
■PROFILE■
 1月24日生 B型
 金沢出身
■好きなもの■
 旅行 愛犬達 ダイビング

ブログ内検索
 
フリーエリア
 
