コミュニティ検索 »
日記φ(。。) | 2006/12/02(土) 00:30
20061202003040
今朝、会社に行こうと車を走らせると大きな虹っ!
しかもちゃんとした半円!
何だか得した気分になって、ちょっぴり朝から癒されました(´ω`)

でもそんな幸せもつかの間…。
最近、本職の方が死ぬ程忙しいのです。
実は仕事が終わったのも今(00:00)…(T_T)
それでもまだ仕事が片付かず、本当は休みだった明日も結局仕事に…(´Д`)

この一週間はこんな状況にバイトも重なって、3~4時間睡眠の繰り返し。
そしてパンとお菓子(←仕事しながら片手で食べれるもの)以外口にしていないという何ともお肌に悪そうな生活…。

そんな超お疲れモードの私に追い打ちをかけるように、会社から帰ろうとするとひどい雨と雷。
さらに某コンビニで夜ご飯に購入したメロンパンは皮がしにゃしにゃ(←メロンパンの皮はカリカリでないと嫌派)

…私にとって虹は不吉なものなのかも…(-_-)
コメント (9) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carameltrip.blog27.fc2.com/tb.php/221-dabfa138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

ども♪

なんだか切なそうですね....
忙しさと食生活....睡眠不足....
お互い若くないので、気を付けましょうw

でもあれです。雨はいつまでも続かないし、
晴れは必ず来ます。
その合間に虹が出るわけで。
辛いことが終わる合図かもしれませんよ!
2006/12/02(土) 07:31 takecom URL [編集]

その!!忙しさは、どうしたんです?か!!
今までからは、ありえない!!!!!状態ですねぇ。
忙しい時期なんですか?
体に気をつけて、気持ちだけでも、80%だけがんばってね!!
ムリは、危険ですよぉ!!
2006/12/02(土) 07:39 りみな URL [編集]

takecomさん♪
おおっ!ポジティブtakecom!!
そうね、きっとこれは合図・・・。
歳も考慮しながら乗り切ります(笑)

りみなちゃん♪
ねー、うちの会社に限って・・・(--;)
今までのツケかしら・・・(笑)
でもりみなちゃんは毎日忙しいもんねー。
私もりみなちゃん見習ってがんばらないと!!
2006/12/02(土) 09:02 Rie URL [編集]

お疲れちゃーん!
虹見ると得した気分になるよね♪
私も一回虹の出発点を見たことあるよ!
遠くから見てたけど、そこに行ってくぐってみたかった(^^;)

体気をつけてね☆
今度は甘いものより栄養のあるもの持ってったほうがいいかな。。。
2006/12/02(土) 12:16 あきの URL [編集]

あきのちゃん♪
くぐってみたくなるなる!!!
でも当たり前だけどくぐれないよね(TДT)

・・・私にとっては甘いものが何よりの栄養です(´▽`人)テヘ
2006/12/02(土) 16:32 Rie URL [編集]

遅いカキコですが。。。

あたしもその日、
朝、出勤の信号待ちで
虹を見たよ♪
つながって半円見えたヤツ☆

うれして、携帯で写真撮っちゃったわいね(*^^*)

Rieちゃんのブログに載せる技は持ってないので、
あっちに載せてみます!!
チャレンジしてみるけど、載せれんかったりして。。。ひひひ。
2006/12/02(土) 19:40 ミッキ URL [編集]

ミッキ♪
おっ!それはきっと同じ虹。
何か2人だけ同じ景色を共有したみたいでロマンティック(^m^*)
これで相手が殿方だったら運命感じちゃうんだけど(笑)
2006/12/03(日) 09:43 Rie URL [編集]

どうりで、いつも即行返信(笑)されるメールも
間を置き気味だったわけか。
それはホントにお疲れだったね。
そんな中いろいろ調整してくれてありがとう。
絶対楽しい会にしようね!!

2006/12/03(日) 16:53 miyu URL [編集]

miyuさん♪
そうなの(T▽T)
もうバッタバタ(笑)
でももうピークは過ぎ去ったわ~(´▽`)
パーチーはどっちかの昼にしましょ(≧▽≦)
2日ともバイト入っちゃったの(PД`)
2006/12/04(月) 11:03 Rie URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
 

Rie

Author:Rie
*Rie*
■PROFILE■
 1月24日生 B型
 金沢出身
■好きなもの■
 旅行 愛犬達 ダイビング

ブログ内検索
 
フリーエリア
 
