コミュニティ検索 »
TRAVEL | 2006/11/11(土) 14:43
えーっと、昨日の続き、下呂温泉。

チェックアウトの時間を11時にしてもらっていたので朝ものんびり。
そして朝市へ

IMG_0646.jpg


まぁ朝市って言っても11時過ぎてたらもう昼ですが・・・

IMG_0642.jpg

こぢんまりした朝市には民芸品やら特産品。
朝食に出てきた朴葉みそがとても美味しかったので私は迷わず味噌購入。
しかも朴葉味噌(朴葉付き)とにんにく肉味噌のダブル買いv(`・∀・´)v
いやぁ~、帰って白ご飯食べるのが楽しみだ

お土産購入という重大任務を無事終了した私。
友人に何買うの~?と聞くとおっぱいチョコとおちんちんチョコでものすごく迷っている(-д-;)
アホだ・・・コイツ・・・。
結局旦那にあげるからという理由でおっぱいチョコに決定。
・・・・・夫婦円満で何よりねぇ~このバカップル!!


そして帰りにふらふら~っと白川郷の合掌集落へ。

IMG_0670.jpg


IMG_0663.jpg

これが紅葉ってやつね・・・。
よかった~、この旅行でキレイな紅葉が見れて
スーパー林道が通行止めになった時点でちょっと諦めてたけど、まだ運には見放されてなかったわヽ(≧▽≦)ノ


ということで、あっという間に終わってしまった紅葉&温泉の旅。
IMG_0673.jpg


次は・・・・・雪&蟹&ボード&温泉・・・・かしらねぇ(^m^*)
欲張り??
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carameltrip.blog27.fc2.com/tb.php/215-d1f63428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

わたくしなら間違いなくおちんちんチョコを選んで配りまくってどん引きされますね。
みそうまそー。
2006/11/11(土) 14:56 ねぎ子 URL [編集]

ねぎ子ちゃん♪
お○んちん(←いまさら)チョコに1票か・・・。
でも色的にはおっぱいチョコの方が可愛いのよ(笑)
2006/11/11(土) 15:18 Rie URL [編集]

おりょ!りえちゃん!
温泉行ってたの?
ついこの前友達が「ねーねー下呂温泉行ったことある?行きたくなーい?」ってなことを言ってたのだよ☆
下呂まで行けなくても、どこか温泉行きたい。。。
温泉行って、お部屋で飲んで食べて、そのまま寝たい☆って!飲んで食べてすぐ寝るはいつも家でもやってるか(^^;)
2006/11/11(土) 22:02 あきの URL [編集]

下呂はもう真っ赤なんだね。渋滞はしなかった?

ちなみに、こないだの週末に白川郷へ行こうと頑張ったが、白川の手前での大渋滞にはまってあえなく断念。結局Uターンして五箇山を満喫しときました。

温泉いいね。飛騨高山(だったかな?)の白骨温泉もいいらしい。

2006/11/12(日) 02:26 yuen-woo URL [編集]

あきのちん♪
昨日はサンドウィッチありがとう(´▽`)
うちらも最初はそんな会話やった!!
『下呂って行った事ある?』
で、2人ともなかったので下呂になったのだけど。
スーパー林道通れるいい時期だし・・・。(←結局通れなかったけど。)
でも家でごろごろするのと温泉でごろごろするのは違うよ~。
これから寒い時期だからなおさら行きたくなるねぇ・・・。

yuen-wooさん♪
あ!行きすごい混んでた!
何か工事中だらけで片側通行ばっか(`□´+)
&いたる所で手旗信号・・・。
いらいらしたわ~(-д-;)
白骨温泉か~。
名前だけは聞いたことあるけどどこにあるかも知らなかったわ。
また行きたいなー・・・温泉・・・。
2006/11/12(日) 08:43 Rie URL [編集]

ども♪

ああ、良い色ですねぇ~。ため息が出るような真紅っす!
紅葉一枚目のグラデーションも良いし、
二枚目の「赤」!天気が良くて色が冴えますね。
ほんと羨ましいッ!こんな紅葉見られてRieさんは幸せです。
俺もこんなの見たかったなぁ....ボソリ

次の雪・蟹・ボード・温泉も楽しみにしてますぜ!
2006/11/12(日) 10:17 takecom URL [編集]

takecomさん♪
いやぁ、takecomさんの写真には敵いません(PД`)
takecomさんだったらもっとうまく撮るのになーって撮りながら思ってました(--;)
雪・蟹・ボード・温泉・・・蟹の写真ばっかになりそうだなー(笑)
とりあえず来週、長岡の写真でも撮ってきます(´▽`)
2006/11/12(日) 11:09 Rie URL [編集]

紅葉の赤がすんばらしくキレイだねぇ。
結婚してからもこうやって女旅できるなんて
すごく素敵なことだと思った。
心も体もリフレッシュできた旅行だったね。羨ましい☆

雪&蟹&ボード&温泉、コレ全部実現できる石川県って凄くない?
2006/11/12(日) 19:45 miyu URL [編集]

いいなぁ!!!せめて、夢だけでもいけたらなぁ。
あっ!!蟹、かになら大丈夫だ!!実現できるよ!!!!
2006/11/12(日) 21:24 りみな URL [編集]

miyuさん♪
うんうん、いい旦那さん&家族だね。
しかもこの子旦那の実家で同居だしねー。
逆に同居だからこそ行けるのかもね(^^)
今年の冬は一緒に金沢満喫しようね(^3^)~☆

りみなちゃん♪
りみなちゃん忙しいもんね(´Д`)
でも蟹だけじゃなくって雪もいけるよ!!!(笑)
いらないだろうけど・・・。
温泉行けない分DNAで癒されて行きまっし(´ω`)
・・・・・癒されるのか??
2006/11/13(月) 08:27 Rie URL [編集]

紅葉すっごいきれー☆
そういえば行ってないなぁ・・・・。
でも家から白山見えるからちょろっと紅葉が見えるよ(笑

あ、明日ついにフォーラス行ってきます♪

さらに、やってきたね。今年もボードの時期が(*´ェ`*)
今年はゲレンデで会えたら面白いですね(笑
被り物してかなきゃ?!
2006/11/13(月) 15:45 よっしー URL [編集]

よっしーさん♪
おぉっ、ついにフォーラスデビューですね(゜▽゜)
人いっぱいですよ~(^m^*)
今年はゲレンデで会うかなー?
私も何か目立つ格好しとかないと(笑)
お互い一目で気づいたらおもしろいねぇ(≧▽≦)
2006/11/13(月) 17:39 Rie URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
 

Rie

Author:Rie
*Rie*
■PROFILE■
 1月24日生 B型
 金沢出身
■好きなもの■
 旅行 愛犬達 ダイビング

ブログ内検索
 
フリーエリア
 
