コミュニティ検索 »
日記φ(。。) | 2006/11/01(水) 17:51
昨日の夜、ちょっと時間が空いたので初めて岩盤浴に行ってみた


知り合いの岩盤浴大好きなお姉さまから情報を得たところ、行こうかなーと思ってた岩盤浴は細菌がウジャウジャで週刊誌でも問題になってた・・・とか

ま、湿気と熱があるところなんだし細菌が発生しても何らおかしくないとは思うのだけど・・・。
きっとどこの岩盤浴も状況は一緒だろうよ~(-Д-;)

でもせっかくなら評判の悪い所は行きたくないッス(`Д´)と思っていたら、さすがお姉さま
いい情報を提供してくれました

某岩盤浴は半額キャンペーン中で11月末まで900円で入れる

大体どこの岩盤浴も90分2,000円前後なのでこれは超お得


すぐさま予約して会社帰りに行って来た訳なのです



ちょっとドキドキしながら受付へ
最初に簡単な説明を受けて着替えたら、あとは教えてもらった通りにごろんごろん→休憩→ごろんごろん→休憩・・・の繰り返し。

1stごろんごろんはちょっとじんわり汗が・・・程度だったのですが、2ndごろんごろんからは凄まじい汗(:.;゜;▽;゜;.:)ドバーッ

私はドバイへ帰ってきたのか?と勘違いしそうになるほど。
1人なのに「ぅおぉぉ(*´Д`*)」とおっさんがお風呂に浸かった時のような声が出そうになるほど。
(注:浴室内では静かにしましょう)


まさかここまでの威力だったとは・・・恐るべし岩盤浴(((゜Д゜;)))

ま、入る前と後で体重はこれっぽっちも変わらなかったけどね


でも家に帰っても足はぽかぽかだし、お肌の調子も良かったので11月の安い間に通いまくってやろうと意気込んでいる私なのです
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carameltrip.blog27.fc2.com/tb.php/211-4eaf6466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

そうそう!岩盤浴ってイイよね☆
しかし、噂が・・・ね。
でも、行ってみれば良さがわかるよね♪
時間があれば行きたい!って感じです。
お肌、ツルツルになった?
2006/11/01(水) 21:27 千 URL [編集]

千ちゃん♪
チュルチュルになったよ~(´▽`)
私的にアレで不衛生なら銭湯は?サウナは?ってなっちゃうんだけど・・・。
場所にもよるんだろうけど私が行った所は汚いなぁとは感じなかったのでアリかな(・ω・)
2006/11/02(木) 09:16 Rie URL [編集]

岩盤浴いいよね~!私も好き好き♪♪
酵素浴も気持ちいいよ~!
うらやましいな~^m^ 

私は、こっちでホットヨガに挑戦したいともくろみ中~!

あ~、日本の温泉が恋しい!!!
2006/11/02(木) 10:32 Masayo URL [編集]

Masayoちゃん♪
久しぶりぃ~(≧∀≦)
元気にしてる?
そっちにも岩盤浴とかってあるの?
何か日本だけってイメージだなー・・・。
たまには温泉入りに帰っておいで~♪
2006/11/02(木) 10:48 Rie URL [編集]

安いね~。今月行き時だね♪
でもちょっぴり衛生面がきになるアタシですぅ。
じゃあさー。
ミスとサウナも同じってこと?(←たまにジムで入ってるけど)
2006/11/02(木) 16:53 miyu URL [編集]

miyuさん♪
ミスとサウナ?・・・・・(笑)
何だかウハウハな響き(笑)
ミストサウナね。
全然そんな感じじゃないよー。
服は着てるしサウナみたいにムームーしてないし。
うーん、何だか説明が難しい(--;)
良かったら安いので今度ぜひご一緒に(^▽^)v
2006/11/02(木) 17:30 Rie URL [編集]

チュルチュルになったんや~!!!!
銭湯の方が・・・って、私も思うよ!
ねっ。
そろそろ、私も行かなきゃなぁ。
チュルチュルになる為にね♪
2006/11/02(木) 17:46 千 URL [編集]

千ちゃん♪
私も11月はがんばっていくぞ~ヽ(`Д´)ノ
実は受付のおばちゃんに聞いたんだけど12月も1周年だから何かしらキャンペーンやるらしいよ(^m^*)ムフ
2006/11/02(木) 19:31 Rie URL [編集]

キャンペーンかぁ。ま・じ・で?
私は、回数券で1回1000円なのらぁ。
しかし・・・回数券が見当たらない・・・。
探すぞ!!!!
2006/11/02(木) 20:23 千 URL [編集]

なんとかがんばってるよ!
Rieちゃんもお元気そうで何より♪
こっちに岩盤浴ってないと思うわ~。
あ~、温泉にはいって癒されたい~。特にこの季節は・・・。
こっちに超甘甘~スイーツ食べに遊びにおいで(^O^)/
2006/11/04(土) 15:21 Masayo URL [編集]

千ちゃん♪
回数券で1回1000円かぁ・・・。
いいねぇ(^^)
魅力的☆

Masayoちゃん♪
行きたい~(≧▽≦)
でも来年もしかしたらアメリカ行くかも!!
初アメよ~♪
Masayoちゃんに会えたらいいな・・・。
2006/11/05(日) 08:56 Rie URL [編集]

お~まじで!
アメリカのどの辺かな?
会えるといいな~。東海岸でNYあたりの予定なら
ここまでもう一足だよ♪
2006/11/08(水) 01:14 Masayo URL [編集]

いくいく いきましゅ
2006/11/09(木) 15:39 miyu URL [編集]

Masayoちん♪
詳しい場所はまだ決まってないんだけど東海岸だよ~。
もうちょっと決まったら連絡するね♪

miyuさん♪
行きましょ行きましょ。
浴室内はしーんとしてるからあんまりしゃべれないけどね(´Д`)
2006/11/10(金) 09:13 Rie URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
 

Rie

Author:Rie
*Rie*
■PROFILE■
 1月24日生 B型
 金沢出身
■好きなもの■
 旅行 愛犬達 ダイビング

ブログ内検索
 
フリーエリア
 
