コミュニティ検索 »
日記φ(。。) | 2006/10/30(月) 15:57
27日(金)28日(土)は DNA で2周年イベントが行われました


この日に備えて会社まで休みをとって挑んだ私

自分の中での反省点はたくさんあるものの、すばらしいバンド、がんばって働いてくれたスタッフ、ライブを盛り上げてくれたお客様のおかげで、最高の2日間になったんじゃないかなーって思います

そしてフライはあたいに任せとけばりにポテトと唐揚を揚げ続けた私・・・。
2日目の唐揚は確実に上達してた(´ω`)ヘヘン


食べた人・・・・・ウマカッタだろっ?(`Д´*)オラー


・・・・・・・・・・


・・・・・はーい、みなさんおいしかった、と言う事で。


それはさておき、ライブに来た人しか分からないネタで申し訳ないのですが、鼻毛の森さんの司会は最っ高でしたねー

DNAのスタッフ内では超有名な N・A・I ナイーッ を披露してくださるなんて(笑)
まさかあの場面で鼻毛コールが鳴り止まないなんて(爆笑)

このっ!天才司会者っ!!

はい、気になる人は『鼻毛の森』で検索。今すぐ。

私この日で鼻毛ファンになっちゃいました(・∀・)キラーン

なーんと、サイン入りブロマイドGETv(≧▽≦)vイエーイ
どーだー!羨ましいだろー!!
ちなみにカメラのキ○ムラ現像品です(笑)



そしてDNA ROCK STATIONのトリを飾ったDNA
さすが金色オーラを持つ男、ロベルト
迫力あってかっこよかったですねぇ(´ω`*)

これでまたロベルトファンが急増した事でしょう・・・。

そんなDNA・・・CD発売が楽しみです



とにかくみなさん、お疲れさまでしたー
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carameltrip.blog27.fc2.com/tb.php/210-9a4d1cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

ども、覚えてもらってて勝手に感激している、元ねぎ子です。
すごい人でしたねぇ。
盛り上がってましたねぇ。

また今度こっそり覗きに行きます。
2006/10/30(月) 16:19 ねぎ子 URL [編集]

ねぎ子ちゃん♪
もちろん覚えてるよ(*^^*)
でも来るって知らなかったからビックリした(((゜Д゜)))
バタバタしててあんまり話せなかったけどまたゆっくり遊びに来てね(*^3^)
2006/10/30(月) 17:29 Rie URL [編集]

Rie
お疲れ~~~~!!!
いつもThank you!!!
次は東京だぜぇぇぇぇ!!!
2006/10/30(月) 17:36 Robert URL [編集]

Robert♪
ライブ最高だったよ~(≧▽≦)
観れて良かった(T▽T)
東京etc・・・楽しみだねー。
店の事は忘れて思いっきり暴れておいで~♪
2006/10/30(月) 17:56 Rie URL [編集]

おつかれさまー
よかったわねー♪
ロベルトもかっこよかったし、
Tちゃんもすてきだったし、
めろめろな夜でした^^v
2006/10/30(月) 20:26 TIPSy URL [編集]

3日間お疲れさまでした~。
唐揚げばっちり食ったよ~!デリシャス!あんなうまい唐揚げ食った事ないっす!
メキシコーラで酔っぱらってたからあとの事憶えてましぇーん。うひょひょひょ
2006/10/30(月) 22:19 yotsuo URL [編集]

ロベルトファンね・・・。フ~ン・・・。
2006/10/30(月) 23:50 yuen woo URL [編集]

どうもお疲れ様でしたー。
そしてもしかしたらおはつかも・・・?
もちろん唐揚げおいしかったでーす。
そしてちかれたー(笑)
2006/10/30(月) 23:59 Fg&Cl URL [編集]

TIPSyちゃん♪
ねっ!ねっ!
かっこよかったよね(≧∀≦)
あなたのTちゃんの出演情報をGETしたらまたお知らせします(笑)

yotsuoさん♪
3日間?
・・・2日間です(笑)
もしかしてまだ酔っ払ってる?
yotsuoさん顔真っ赤だったもん!
でも新髪型似合ってましたよv(・∀・)v

yuen wooくん♪
・・・・・ディ、DNAファン・・・です・・・(((゜Д゜)))

Fg&Clさん♪
お店で何回か会ったことありましたよね?
話したのは初めてかも知れないけど(・ω・)
2日間とも来ていただいてありがとうございました。
楽しかったですよねー♪
2006/10/31(火) 08:45 Rie URL [編集]

Rieちゃんのポテトと唐揚
たべたかった~!!!!
いつかまた参上したいでーす♪
2006/10/31(火) 19:20 千 URL [編集]

千ちゃん♪
ぜひぜひ食べにいらして(´▽`)
普通メニューに唐揚はないけどまた大きいイベントになったら出すのでは・・・?と。
ポテトは毎日死ぬほど出せますのでいつでも遊びに来てね(^ω-)☆
2006/11/01(水) 09:30 Rie URL [編集]

唐揚は、特別メニューだったの!!!!
2006/11/01(水) 21:29 千 URL [編集]

千ちゃん♪
そうよ~、通常メニューには載ってないの。
でもグリルドチキンとかビーフステーキとかもっとごっちりしたものもいっぱいあるよ(`m´*)
2006/11/02(木) 09:13 Rie URL [編集]

鼻毛の森は、凄かったねぇ!
富山の、~駅前でふつうにライブしてるらしい!

次は、DVD vol 2出して欲しいな?

Hanagenomori in KOBE とか!
ジャズの神様 SAX持った、ブロンズ像のおっちゃんの前で
やってほしいな! 見てみたい(笑)

2006/11/06(月) 14:59 りみな URL [編集]

りみなちゃん♪
ヘェ(゚Д゚)
何でりみなちゃんそんな情報知ってんの??
さては隠れファンだな(笑)
2006/11/06(月) 15:58 Rie URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
 

Rie

Author:Rie
*Rie*
■PROFILE■
 1月24日生 B型
 金沢出身
■好きなもの■
 旅行 愛犬達 ダイビング

ブログ内検索
 
フリーエリア
 
