コミュニティ検索 »
日記φ(。。) | 2006/10/25(水) 15:00
先日、うちのばぁちゃんが入院しているのでお見舞に行って来た

何やら、転倒して膝の皿が割れたんだと(((゜Д゜)))アワワ

もうギプスは取れていたものの、まだ膝の辺りが青くて痛々しい・・・。

でも仕事をしなくなったら腰が伸びていいわ(≧▽≦)
と思ったよりピンピンしてて安心



そして私がイスに座るとばぁちゃんは冷蔵庫からマンゴープリンを出してきて、ほれ食べろと

(´▽`)エヘ
じゃぁお言葉に甘えて・・・とパクパク。

そしたらばぁちゃん、パンあるよ、コーヒーも、お菓子も・・・とどんどん食べ物が出てくる
食べれない分は持って帰れ、と。

マンゴープリンを食べ終わる頃にはお菓子やパンが山のように・・・
帰りは袋いっぱいのお菓子を片手に超ご機嫌な私



・・・・・あれ? 何しに行ったんだ?私・・・(-Д-;)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carameltrip.blog27.fc2.com/tb.php/209-e919424c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

お見舞いってのはそういうもんですよ。
行くよりも来られた方が気を遣うもんです。
っていうか来てくれたから嬉しかったんだろーな。
2006/10/25(水) 16:40 ねぎ子 URL [編集]

お見舞いは、来てくれるだけで本当にうれしいからおばあちゃんの気持ちは、よく分かるねぇ~

昔に入院してた時はRieちゃんのお母さんに差し入れなどをもらったりして世話になりました。
2006/10/25(水) 18:19 ken URL [編集]

ども♪

お婆ちゃん、膝蓋骨骨折ですね。
早期のリハビリがいいかも!
膝のお皿の周囲には癒着しやすい組織が沢山なのです!
頑張れRieお婆ちゃん!
2006/10/25(水) 23:39 takecom URL [編集]

ねぎ子ちゃん♪
そっかー、そんなもんか。
入院した事ないから分からないんだよね(´・ω・`)
それなら遠慮せずもらえるだけもらって来ればよかった(笑)
でもほんと、これを機にもっとばぁちゃん孝行しないとねー。

kenさん♪
あ、そうでした(笑)
kenさんを太らせたのはうちの母が原因と・・・(笑)

takecomさん♪
へぇ(゜Д゜)
さすがtakecomさん!!
なんかばぁちゃんはねぇ、もう普通に歩けるようになって階段を上がることはできるんだけど下りるのが辛いって言ってた。
階段を下りれるようになったら退院だそうです。
2006/10/26(木) 09:01 Rie URL [編集]

私も自分が入院していた時は
誰かがお見舞いに来てくれたら、凄く嬉しくて
あれもこれももって帰ってって言ってました(笑

おばぁちゃん早くよくなるといいですね!!!
2006/10/26(木) 13:13 REEDのよっしー URL [編集]

REEDのよっしーさん♪
ヘェ(゜Д゜)
やっぱりそんなモンなんだね~。
きっといろんな人がお菓子やらフルーツやら持って来てくれるから食べ切れないって言うのもあるんだろうね。
ちょっと入院してみたいなぁ(笑)
2006/10/26(木) 15:07 Rie URL [編集]

働いてた頃より腰が伸びてるなんて辛い体制でお仕事してたのかしら?
膝はこれからも心配だけど、
体を休ませる良いタイミングにもなったのかな?

きっとRieちゃんは子供の頃からプリンやゼリーを
喜ぶ子供だったに違いない!
幾つになっても、その頃の感覚なんじゃないのかなぁ。
おばあちゃんと孫のやり取り、微笑ましいわぁ。
2006/10/27(金) 11:03 miyu URL [編集]

miyuさん♪
そうだそうだ、確かに甘いもんは昔から喜んで食べてた(笑)
ばぁちゃんから見たら孫ってずーっと子供なんだろうね(^^*)
2006/10/30(月) 09:40 Rie URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
 

Rie

Author:Rie
*Rie*
■PROFILE■
 1月24日生 B型
 金沢出身
■好きなもの■
 旅行 愛犬達 ダイビング

ブログ内検索
 
フリーエリア
 
