コミュニティ検索 »
入江にあるインドカレーハウスに行ってきた。
06-10-20_00-11~00.jpg

チーズとんかつカレー(850円)を注文。
06-10-20_00-11.jpg

カレーの他に飲み物、スパゲティ、オニオンフライもついてこの値段はまぁ安いかも。


結構このカレー屋さん、人気みたいで昼は人でいっぱいとか・・・。

でも私的には普通のカレー・・・と言う感じ(-ω-;)
あ!らっきょうは美味しかった(笑)
テーブルに置かれてたらっきょう、ほとんど食べきってきたv(`・∀・´)v
(↑すごい迷惑)


食べてる途中、店内を見渡すと壁には
「当店のカレーは胸やけのしないのが自慢です。」
の貼り紙。

確かに金沢でポピュラーなチャ○カレとかゴー○ーカレーに比べるとあっさり。
でもあの濃さが好きな人には物足りないような気も・・・。

結局カレーで胸やけはしなかったんだけど、オニオンフライで軽く胸やけした私でした・・・(-ω-)チーン



そして結局行き着くのは

チャンカレ食べたいなぁ・・・(´Д`;)アーン

なのです(笑)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carameltrip.blog27.fc2.com/tb.php/208-7747a2ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

カレーと言えば。おすすめは幸町にある『よつや』って洋食屋さんです。
昔懐かしい味というか何と表現すれば良いか??
胸やけはしないので一度行ってみて~(^^)
2006/10/20(金) 21:36 yotsuo URL [編集]

まだやってたんだね。
看板だけ残っている物だと思ってました。。。
2006/10/20(金) 21:48 たつろうさん URL [編集]

額の方にもカレーやさんあるらしいんだけど、
どこにあるかわかります????山の方ってのしかわからない・・・・

ちゃんかれしばらく食べてないけど
私はアルバも好きっす(*´ェ`*)
2006/10/21(土) 00:56 よっしー URL [編集]

yotsuoさん♪
ヘェ~行ってみたい(^^)
こないだ言ってたロシア人の店?と合わせて一緒に行きましょうよ♪

たつろうさん♪
私はインドハウスカレーとホアンカンの区別がつきません。
いつもどっちがどっちか分からなくなる(-д-;)

よっしーさん♪
額かぁ・・・。どこだろう?
シエスタかなー?
もしシエスタだったら国際ホテルの前の道をまっすぐ行ったらあったはず!
昔美味しいって聞いたことあるけど行った事ないなぁ・・・。
2006/10/21(土) 08:48 Rie URL [編集]

ココイチしか行った事ないですなー。
自分で作るならボンカレーだし。
作るのうまいよ。
ボンカレー
2006/10/21(土) 09:18 ねぎ子 URL [編集]

ねぎ子ちゃん♪
最近ココイチ行ってないなぁ(´Д`)
昔は納豆カレーにチーズトッピングでねばねばカレーばっか食べてたんだけど(笑)
そしてボンカレーは『作る』というのか??(笑)
2006/10/21(土) 14:21 Rie URL [編集]

つーか、カレー屋いろいろ行ってるねぇ。
何度もでてくるチャンカレってそんなに美味しいの??
きになるぅ~。
2006/10/25(水) 14:08 miyu URL [編集]

miyuさん♪
チャンカレまだ行ってないのぉぉぉ??
そりゃぁいかん(`Д´)
金沢名物よ?金時草よりもチャンカレよ?(笑)
ま、美味しいと言うか・・・(-ω-;)
何でか分からないけどクセになる味(笑)
2006/10/26(木) 08:54 Rie URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
 

Rie

Author:Rie
*Rie*
■PROFILE■
 1月24日生 B型
 金沢出身
■好きなもの■
 旅行 愛犬達 ダイビング

ブログ内検索
 
フリーエリア
 
