コミュニティ検索 »
LONDON | 2006/10/15(日) 11:28
ロンドン時代の友人から急に連絡があった。

『今金沢にいるんだけど』・・・と。

マジで~?(((゜▽゜)))
ロンドン時代の友達ってみんな県外にいて、金沢に遊びに来てくれる変わり者なんてめったにいないのでこういうサプライズってかなりウレシイ

会おうよ会おうよ♪と言ったものの、現在仕事中・・・(T▽T)ガビーン

でも結局今日の夜ご飯食べに行く事になった~(*^ω^*人)ルンルン


彼らは友達4人でと21世紀美術館を観に来たんだと。
金沢駅のアレは何なん?って初っ端から笑われたけど(-ω-*)

・・・言いたい事分かる、分かってしまう『アレ』だけで。
東口のアレでしょ?
意味不明なアレでしょ?
『デザインのセンスについては賛否両論ありそうな・・・』と以前何かの記事に書いてあったが、『否』の方しか聞いたことないアレね。

一応あの木材とガラスの融合がたまんないでしょ~?とフォロー。
帰りに東口バックに写真を撮って帰るように強制しておきましたv(`・∀・´)vハイチーズ


いやぁ・・・それにしても夜が楽しみだ
何食べに行こうかなー?



ロンドン友 各位
ちなみに誰が来てるかっつーと、
当時18歳だったのにみんなにどう見ても30歳位だろ~と疑われ、みんなにパスポートを提示してまで年齢詐称疑惑を払拭したアイツです
→その後はパスポート偽造疑惑(笑)
最終日にみんなでBARで飲んでて『最後なんだから』とみんなからおごってもらうどころか、みんなの分をおごらされ、あげくの果てに飛行機に乗り遅れたアイツです
あの伝説の男が金沢に~!!(笑)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carameltrip.blog27.fc2.com/tb.php/206-0dcdcc29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

ども♪

あの木とガラスのあれですよね?
良いと思ったのにぃ!金沢県民の中では否が多いんですか?
あれだけみても、古い町並みと新鮮な街を想像させるのになぁ。
新潟駅・長岡駅なんて....

旧友の再来ですね。楽しんでくださいねw
くれぐれも僕みたいにならないように....ウウ...
2006/10/16(月) 22:13 takecom URL [編集]

takecomさん♪
そう?それは初意見(笑)
結構みんな見て苦笑いするんだけど。
新潟駅は分からないけど長岡駅は普通の駅だったじゃないですかー。
でもいいんですよ、新幹線が通ってるから・・・(-ω-;)
夜は楽しかったですよ♪
今回は私は大丈夫でしたv(`・∀・´)vイエーイ
2006/10/17(火) 08:48 Rie URL [編集]

嬉しいサプライズだね~。
楽しい様子が目に浮かぶようだよ♪

21世紀美術館、加賀友禅展やってなかった~?
あの駅の『鼓門』ってかなり税金かけてつくったんでしょぉ??
2006/10/17(火) 18:29 miyu URL [編集]

金沢駅かぁ、朝はばたばたしてるから何も思わなかったけど、今度観察してみますわ。
2006/10/17(火) 22:58 ねぎ子 URL [編集]

miyuさん♪
21世紀美術館で何がやってたとかは聞かなかったけど、お気に召したようで昼と夕方の2回も行ってたよ(笑)
あの駅の変なやつ(←失礼)税金なの~??
無駄遣いしよって(`□´+)
金沢市はお金ないって言うのにねぇ・・・。

ねぎ子ちゃん♪
えぇぇぇ??
もしや見たことない?
あんなでかいのに。目立ってるのに。
見て感想聞かせてくださいm(__)m
驚愕・・・だと思う・・・。
2006/10/18(水) 08:43 Rie URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
 

Rie

Author:Rie
*Rie*
■PROFILE■
 1月24日生 B型
 金沢出身
■好きなもの■
 旅行 愛犬達 ダイビング

ブログ内検索
 
フリーエリア
 
