コミュニティ検索 »
日記φ(。。) | 2006/10/10(火) 15:37
晴れる確立が高いと言われる体育の日。
(注:晴れの特異日ではないらしい)

昨日も見事に快晴

VFSH0015.jpg


・・・・・仕事でしたけど(怒)


ハッピーマンデーが施行されてからは雨の方が多いらしいのに。
8日までは天気悪かったのに。

私の楽しみにしていたBBQ(7日)は中止になったのに・・・ヽ(`Д´)ノキーッ
くそー、台風め

しかも金沢では珍しくスカーッと通った青空。


帰ろうと思って会社を出ると、これまたきれいな夕焼け。

でもこんな日に限ってカメラを家に置いてきた(T▽T)
しぶしぶ携帯で撮影

私ってお天気運ないのかも

VFSH0016.jpg

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carameltrip.blog27.fc2.com/tb.php/203-99c03b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

ども♪

今日は恨めしい天気でしたねぇ。
連休中に大雨だったのに.....
日本海側の荒れようと言ったら、
東映のイントロが100km続いてる感じでしたw
2006/10/10(火) 21:03 takecom URL [編集]

takecomさん♪
ほーんと、ずれて欲しかった(T▽T)
海はやっぱり荒れてたんだー。
私の友達が9日にダイビング行ったんだけど、天気は良かったのに海は最悪だったって・・・。
日本海恐怖症になりそうって言ってた(笑)
2006/10/11(水) 08:43 Rie URL [編集]

天気ってねぇ~
なんだかねぇ~

快晴の日に仕事って、チョット損した気がするね。


2006/10/11(水) 11:46 千 URL [編集]

千ちゃん♪
損した気分どころか会社内で発狂したくなるよ(-Д-+)
2~3ヶ月前から晴れる日決めて欲しいよね(笑)
2006/10/11(水) 12:38 Rie URL [編集]

やっぱり同じこと考えてたんだ 笑
yuさんと『今ごろ良い天気!?なんで土曜日じゃないんだー』って
文句言ってたんだよ。
でもさ、でもさ、BBQできたら最高だけど
せめてご飯だけでもリベンジしたいよねぇ。


2006/10/12(木) 15:40 miyu URL [編集]

miyuさん♪
ねー(´Д`)
残念だったわ。
ご飯だったらいつでもOKよ☆
行こう行こう(^ω^*)
2006/10/13(金) 08:49 Rie URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
 

Rie

Author:Rie
*Rie*
■PROFILE■
 1月24日生 B型
 金沢出身
■好きなもの■
 旅行 愛犬達 ダイビング

ブログ内検索
 
フリーエリア
 
