コミュニティ検索 »
日記φ(。。) | 2006/10/04(水) 13:06
うちの会社の近所に健康食品のお店がOPENした

今日はOPEN記念で天然酵母の食パンか、ゼリー15個入1ケースがもらえるという事なので、朝から会社の女性陣3人で張り切って行ってきたのである

もちろん全員のお目当ては食パン。

だって3斤分もらえるんだよ?
35cmだよ?
枕にも使えちゃう大物(・∀・)ノワーイ


で、いざお店に入ってみると壁側に商品がずらり。
中央には簡易イスがたくさん並べられている。

そして店の中が人でいっぱいになった頃、店員が商品やお店の宣伝を話し始める。

あ、こういう風景見たことある、TVで。
超お高い布団とか買わされるやつね(`Д´+)
おばぁちゃんだめよー、布団勧められてもちゃんといらないって言わないと。

まー、TVと違うのはしゃべってるお兄さんがとても滑舌が悪いこと(笑)
しかも噛んでもそのまま話し続けるという強者。
『ネネ殿もネネ殿なら、ヨド殿もヨド殿だなぁ』←言わせてみたい


結局、押売りなんかもなく無事に食パンもらってニッコニコで帰社しましたけども。


でも今日から3日間、その店では日替わり&タイムサービスで特売だらけ。
醤油が2本で100円、とかキャノーラ油100円、あきたこまち1kg100円などなど超激安。

3日間毎日通ってやろうと意気込んでいる私達なのですΨ(`□´)Ψゥォォ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carameltrip.blog27.fc2.com/tb.php/201-a1a3a0ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

あきたこまち1kg100円には引かれるな~。
2006/10/04(水) 14:34 アロハ屋のナラ URL [編集]

そんな客寄せ大盤振る舞いで3日間で閉店にならないのかな?
ちょっと心配かも・・・(笑)滑舌の悪い兄さん見て見たい!!
2006/10/04(水) 15:00 バッカム URL [編集]

アロハ屋のナラさん♪
あきたこまちは胚芽精米ですけどね。
自然&健康食品ばっかりだからお醤油もかなり薄口のようで・・・。
煮物とかしたら一気に半分くらい入れちゃうんじゃないか?っていう勢いです(笑)
でも安いねー(゜▽゜)
ナラさんは北海道ですか・・・あきたこまちGET不可能ですね(T▽T)

バッカムさん♪
どうやらもともとは通販で、今回はPRの為3ヶ月だけOPENするみたいで・・・。
それにしてもこっちが心配しちゃうくらいの大判振る舞いですよね(笑)
3ヶ月経つ頃にはお兄さんの滑舌ももっと悪くなっている事でしょう(^m^*)
2006/10/04(水) 15:27 Rie URL [編集]

す・すっごい激安!!!!
激安ってだけで、必要なくっても買いに行ってしまいそうだわ。
2006/10/04(水) 17:05 千 URL [編集]

どこどこ??
キャノーラ油が欲しいな。。。
行ってみようかな( ´^ิ^ิ`)ノ
2006/10/04(水) 20:34 けーけ URL [編集]

四日目に行ってみたい。
2006/10/04(水) 21:31 たつろうさん URL [編集]

千ちゃん♪
分かる(笑)
で、他のいらないもんまで買っちゃうんでしょ?

けーけ♪
キャノーラ油は今日の10:30からよ。
間に合うかしら?
個人的にメール送ります(笑)

たつろうさん♪
4日目に行ったらもうないかもよ。
まず人はいないでしょう・・・。
2006/10/05(木) 08:47 Rie URL [編集]

ゼリー15個入りには誰も興味を示さなかったのね。笑
あたしだったらゼリーだな~。
パン、美味しかったぁ~??
2006/10/05(木) 10:34 miyu URL [編集]

miyuさん♪
ゼリーもらってる人もいたよ。
うちらはみんなパンだったけど。
パンは家に帰ってCUTして冷凍しました(^^*)
まだ食べてないんだなー。
明日の朝ごはん・・・かな?
2006/10/05(木) 10:58 Rie URL [編集]

ども♪

っって!!!!危ないですよ!!!!
マジで。世の中そんなに甘くない!!
気を付けて下さいね....相手もそれで食べてるんだから!!
2006/10/05(木) 22:57 takecom URL [編集]

takecomさん♪
やっぱ危ないかなー?
でも商品説明はあるけど、怪しいくらいにその他商品の勧誘とか名前聞かれたりとかはないんだよね。
しかも私達は最近、説明が終わる時間見計ってもらいに行くし(笑)
本当に食品に自信があるのか・・・(-ω-;)
でも確かにパンは美味しかった♪
ちょっと高いから買うことはないと思うけど(笑)
お金持ちのおばちゃんたちは買うのかもねー。
2006/10/06(金) 08:53 Rie URL [編集]

くれぐれも気を付けて下さいね(>_<)

にしても、滑舌のいいお兄さん見習いたい(笑
二次会の司会をしなきゃいけないのに
私はカミカミガール・・・・・・
困ったちゃんです(*u。u*)゚゚。。zzZ 
2006/10/07(土) 13:34 よっしー URL [編集]

よっしーさん♪
お兄さんは滑舌が『悪い』んです(笑)
見習っちゃダメよ(^^)
二次会の司会か・・・。
大役ですね・・・。
2006/10/09(月) 08:54 Rie URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
 

Rie

Author:Rie
*Rie*
■PROFILE■
 1月24日生 B型
 金沢出身
■好きなもの■
 旅行 愛犬達 ダイビング

ブログ内検索
 
フリーエリア
 
