コミュニティ検索 »
ウマ~ィ♪(*´∀`*) | 2006/09/29(金) 16:58
仕事の合間に金沢駅内の ぶどうの木 でTEA TIME
って言っても仕事よりも合間の方が長い仕事ですが(笑)

06-09-29_14-06.jpg

2人でケーキセットを注文。
ケーキ1つに好きなドリンク1杯・・・なのですが、どれも美味しそう~(´▽`)とショーケースの前で悩みまくる2人・・・。

そんな時 『ケーキ2個食べちゃう?』 と甘い誘惑・・・。

『いえ、太るので1つにしましょう!!(-д-)キッパリ』

・・・・・なーんて言葉は出てくるはずもなく、『いいねぇΨ(`▽´)Ψ』と即答・・・。

いいんですよっ、食べた分運動すれば。
ま、そんな事言って運動した事なんて一度もありませんけどね。


さ、さ、来た来たケーキちゃん
私はモンブランと栗のプリンで栗づくし

秋なのでこのチョイス・・・という訳ではなくただ 『季節限定 という言葉に弱いのです


2個も食べたらちょっと勢いついてきて、まだまだ食べれそうな感じになってしまったけれど、大事な事を忘れちゃいけない。
今日はバイト先、毎月恒例のまかないディナーショーの日v(`・∀・´)v
ここでお腹をいっぱいにする訳にはいかないのです・・・Ψ(`Д´)Ψゥォォ

ボスが今日は魚って言ってたなぁ(´ω`*)
楽しみ楽しみ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carameltrip.blog27.fc2.com/tb.php/200-dd45fe32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

細いんだから、沢山食べて下さい^^
2006/09/29(金) 19:42 たつろうさん URL [編集]

そうそう、Rieちゃんぜんぜん太る心配ないから
うらやましいよ~! ヽ(^。^)ノ
確かに、私も「季節限定!」に弱いわ~。
日本のデザート最高!!甘さもちょうどいいし、繊細で
おいしい~♪ 秋っておいしいものいっぱいあるよね☆
2006/09/30(土) 12:01 Masayo URL [編集]

そ~や( ´^ิ^ิ`)ノ 食べちゃえ~!
リエ細いんだから☆
バイトでディナーいいですね。。。
けーこもバイト決まったヨ★
2006/09/30(土) 17:35 けーけ URL [編集]

どもー♪

やっぱモンブランでしょーー!!
俺も今日モンブラン食べました!
秋ですものね!!しょうがない!不可抗力だッ!
2006/09/30(土) 23:54 takecom URL [編集]

たつろうさん♪
全然細くなんてないヨ(´Д`)
たつろうさんに分けてあげる。

Masayoちん♪
日本のほんのり甘さも好きだけど私は外国のこってり甘さも超好きよ(´▽`)
marsとかむさぼり食ってたわ。
そしてこないだもボスとマックのサンデーについて熱く語ったわ(笑)
日本でも発売して欲しい・・・(´Д`)

けーけ♪
おおおおおっ!
どこどこ?
前言ってた雑貨屋の方かしら?
遊びに行くわよ~ん(^ω-)☆

takecomさん♪
そうそう、不可抗力。
美味しそうなもの置いてる店が悪い!
美味しいものたくさんある秋が悪い!!
2006/10/01(日) 08:57 Rie URL [編集]

あれま。
まかないディバーショーのはずなのに食べれなかったね・・・。
でもケーキ2個も食べてたなら、夕食抜きでチャラ??
2006/10/02(月) 13:01 miyu URL [編集]

miyuさん♪
何かねー、あのスープの中からほぐれた魚の身をかき集めてちょっとだけ食べたよ(笑)
でもいつもよりお腹すいてなかったからそれだけで満足(^^)
ケーキ食べてたからかもー(´∀`)
2006/10/02(月) 13:19 Rie URL [編集]

ディバーショーになっててウケル~。
なんで(バ)なの?って感じだよね。
ディナーショーでーす!
2006/10/02(月) 17:48 miyu URL [編集]

miyuさん♪
ーの位置が違ってたらディーバショーで何となく使えるかも?
だったのにね(笑)
2006/10/03(火) 09:39 URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
 

Rie

Author:Rie
*Rie*
■PROFILE■
 1月24日生 B型
 金沢出身
■好きなもの■
 旅行 愛犬達 ダイビング

ブログ内検索
 
フリーエリア
 
