コミュニティ検索 »
今日のランチ、とうとうとうとうとうとう 念願のお店 へ(≧∀≦)


あー、やっときた。
待ちに待ったこの日が(´▽`人)

ランチは12:00OPENと電話で聞いていたので一番乗り目指して12:00ピッタリにお店に到着。

なのに(゜□゜;)!!既に2組座ってる
何だかちょっと負けた気分(´Д`;)アーン

でも厨房にあのシェフはいるいる
本当に見つけたんだーとひとり感動・・・(T▽T)

さ、さ、席に座ってさっそく注文
ここのお店の前菜はビュッフェ形式。
この他にスープ、パン、メイン、デザート、コーヒーがついてくる

前菜はとりあえず2往復は必須。
おいしくってまだまだ食べれそうだけど、メインの空き分を考えてSTOP

そしてメイン。
06-09-22_14-58.jpg
私はお肉を注文
付け合わせの野菜はバナナピーマン、ハナニラなど初めて聞くものばかり。

ちなみに魚のコースはホタテ・・・(魚・・・か?)
でもこのホタテもプリップリで美味しかった
(↑2つ食べたわけじゃないよ?ひと口もらったの!!(((゜Д゜)))アセアセ)

で、最後にデザート。
06-09-22_14-58~00.jpg
バニラアイスとマンゴーのムース。
そしてオレンジ色のがアセロラの実だって
初めて食べたけどアンズみたいな感じでおいしかった

あ~ん、もう幸せ~(´▽`人)
この店発見してよかった!
ネットで検索しまくってよかったぁ!!
ストーカーばりにお店に電話までしてよかったぁぁ(T▽T)

でもこんなに近所にあったらしょっちゅう来ちゃいそうだわ(* ´艸`)
























そしてとうとう発表
ここまで隠してきたお店は・・・

06-09-22_14-58~01.jpg
Au miliew de la vie(オー ミリュー ドゥ ラ ヴィ)
ADD:金沢市高尾台1-54
TEL:076-298-8066
Lunch:12:00~15:00(L.O 14:00)
Dinner:19:00~21:00(L.O 20:30)


まだちょっと教えたくないからここまで下げちゃったΨ(`▽´)Ψ
みんな見逃してしまえ~。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carameltrip.blog27.fc2.com/tb.php/198-20700f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

見逃すものかぁΨ(`▽´)Ψ ヒヒヒ・・・。
待てたわ~、あたしもこの日を待ってたもの。
来月のお給料もらったら早速いってみよっと。
ありがとよ~!!
2006/09/22(金) 19:09 miyu URL [編集]

私も~!!!!!!

行ってみよーっとっ(* ´艸`)( ´艸`*)
頭の中の記憶を捜してるのに、うーんわからないっ!!!!

けどけど、絶対いきますよ。
有難うございますっ(*´・д・)(・д・‘*)ネー 
2006/09/23(土) 00:55 よっしー URL [編集]

Rieちゃん情報ありがとう^^
ちかいうちに行ってみよう!
2006/09/23(土) 04:02 ken URL [編集]

ついに発表しちゃいましたね。でも行くのはさすがに早かったです。やはり待ちきれなかったということですね。
行列のできるお店になっちゃうかも~ね。
2006/09/23(土) 11:47 たかし URL [編集]

あたいもいきたーーーーい♪
おいひほ~★
2006/09/23(土) 23:16 よーこ URL [編集]

miyuさん♪
やっぱり見つけられたか~(PД`)
行ったら感想教えてね(^ω-)
おいしくない訳ないけどねっ!!(笑)

よっしーさん♪
ぜひぜひ。
野菜の味をあんなに美味しく引き出せるお店はなかなかないと思うわよ。
野菜の魔術師だわ(笑)

kenさん♪
フリークス行く前にでも寄ってみて(笑)
美味しいわよ~(´▽`)
あ、そういえばこないだ兄が行ったそうで・・・(笑)

たかしさん♪
早かったでしょ?
もう待ちきれなくて・・・。
行列の店になっちゃうのは・・・困るなぁ(´・ω・)
でも全然広告とか見ないのに人がいっぱい入っててビックリしました。
私があんなに苦労して探したのにみんなは一体どうやって知ったんだろう・・・。

よーこちゃん♪
DNAからもまぁまぁ近いから帰りはDNAへ。
お土産持ってくること!!!
↑持ち帰りメニューなんてないけど(笑)
2006/09/24(日) 09:17 Rie URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
 

Rie

Author:Rie
*Rie*
■PROFILE■
 1月24日生 B型
 金沢出身
■好きなもの■
 旅行 愛犬達 ダイビング

ブログ内検索
 
フリーエリア
 
