コミュニティ検索 »
日記φ(。。) | 2006/09/21(木) 10:13
mixiいしぼんさんの記事に オーラ診断 が載ってたのでやってみた

20個程度の質問に答えると自分のオーラは何色か診断される

驚きの診断結果は・・・・・


あなたのオーラは 橙色

長所 陽気、社会的、社交的
 ・・・・・そうかなー?
 暗い時は存在無いくらいどよ~んとしてるんだけど(笑)

短所 気まぐれ、派手好き、責任回避
 気まぐれです
 派手好きです
 責任回避しまくりです

適職 企画、スカイダイバー、セキュリティー、彫刻家、陶芸家、旅人、登山家、音楽家、スタントマン、画家、カーレイサー、フリーランス
 旅人・・・・・・最高じゃん(´▽`人)
 なかなかいい事言うじゃん


ここまでが私の質問に対する質問だったのですが、橙色自体の基本特性は・・・

ワガママな芸術家タイプ
性格
人生は荒波を行く航海のような物だと思っているので、少々のことではめげない。
 めげるよ、そして立ち直り遅いよ(´Д`)
芸術的センスに優れ、あれこれ考えるが、自分が一体何を一番にしたいのかわからなくなってしまう時がある。
 あるある!キッチンに行ったのに『私何しに来たんだっけ?』
 ・・・って、そういうことじゃないか
独創的な発想を持っているので周囲との意見が合わないと、「周りが悪い」と責任逃れをする。
 世界はB型中心に回ってますので。

この色の人との付き合い方
自分を簡単に計られるのを嫌い、自分のペースやルールを崩さないので、この人のペースに合わせてあげる忍耐力が必要。
 よく分かってんじゃん(笑)
多少危険なことでも魅力のある言い方をすると目を輝かせて聞いてくれるので話術巧みな話し方で誘うのがよい。
 ・・・よく引っかかるよ、この手に!!щ(゚□゚щ;)
 ホイホイついて行くさ!!
ただし、一人にすると突拍子もないことを始めてしまうので常に監視している必要がある。
 監視・・・ですか。そんなことされたらキレますよ?普通に(笑)
オリジナリティの塊の様な人なので少々扱い難いが、真の部分では裏表がない正直な人。
 扱い難い・・・褒め言葉ですか?


相性のいいオーラは 藍色・青色 だそうなので該当する方で、こんな私の性格に耐えられる方、ヨロシク(* ´艸`)ヘヘ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carameltrip.blog27.fc2.com/tb.php/197-a9a77dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

俺も橙色ですよ(笑)
2006/09/21(木) 15:02 アロハ屋のナラ URL [編集]

アロハ屋のナラさん♪
あら(゜▽゜)ご一緒ねー?
てことはナラさんも私と同じ性格の持ち主・・・(笑)
仲間じゃ、仲間じゃΨ(`▽´)Ψ
2006/09/21(木) 17:24 Rie URL [編集]

僕のいってるカイロプラクティックの先生は本当に見えますよ。
江原先生とまでは言えないですが、見えるそうです。
前世や守護霊も。
2006/09/21(木) 18:14 Niichan URL [編集]

赤やった~!!!
2006/09/21(木) 18:19 千 URL [編集]

やってくれたんですね。どうもありがとうございます。
自分分析とかにも使えるから結構役立つし面白いですよね。
2006/09/21(木) 20:52 いしぼんorFg&Cl URL [編集]

初コメですたい♪
Rieちゃんは旅がしたいのね~♪
私は山にこもりたいです。
ちなみにあたいは黄色だったよ~♪
わかんないのが適職のレンジャーって・・
なんだろう・・笑
これおもしろいからミクシィにのせますne♪♪
2006/09/22(金) 00:11 よーこ URL [編集]

Niichan♪
見て欲しい(゜Д゜)!!
こないだDNAにもオーラ見える人がいらっしゃったらしくってロベ&エバは見てもらったって・・・。
そんな日に限って私は休み(T▽T)
カイロプラクティックしながらオーラ、前世、守護霊あわせて3点セットで見て欲しいなぁ(笑)

千ちゃん♪
ふむふむ、赤いろねぇ。
おだてりゃいいのね(笑)

いしぼんさん♪
なかなか・・・かなり当たってておもしろかった(≧▽≦)
またおもしろいのがあったら是非m(__)m

よーこちゃん♪
私は旅行キチガイよv(`・∀・´)v
山は・・・虫がいるので遠慮ですけど。
・・・もしかして冬?ボーダーかい?
それなら今年は是非ご一緒に(* ´艸`)
そしてよーこちゃんは黄レンジャーねー。
どれどれ、おっ?
何かすごくいい評価ねー(・∀・)
羨ましい。
2006/09/22(金) 09:06 Rie URL [編集]


 黄色♪♪
 ブティック経営者向きやって~^^v
 今から旦那にやらせまーす!
2006/09/22(金) 20:02 TIPSy URL [編集]

TIPSyちゃん♪
おぉぉ(゜▽゜)
ピッタリじゃん!!
天職なのねー(≧▽≦)
旦那は何になったのかしらー?
2006/09/24(日) 09:05 Rie URL [編集]

初めてコメント書きます。
Rieさんと誕生日が一緒です。。ちなみに血液型も一緒。オーラチェックもしてみたら、オーラも一緒でした。
もうすぐお互い年をとりますが、がんばってください。
沖縄は、まだTシャツでも暮らせていけます。夜は、寒いけどね。
よい年を。
2006/12/27(水) 18:32 たかすぃ~ URL [編集]

たかすぃ~さん♪
はじめましてm(__)m
誕生日に血液型にオーラまで一緒とはすごい偶然!!
てことは性格も私と似てるのかしら・・・。
やっかいね(笑)
そして沖縄に住んでいるなんて羨ましい(≧▽≦)
私も沖縄大好きだから・・・。
すごい気が合いそうですね(^^)
たかすぃ~さんも良いお年を!!!
2006/12/28(木) 09:08 Rie URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
 

Rie

Author:Rie
*Rie*
■PROFILE■
 1月24日生 B型
 金沢出身
■好きなもの■
 旅行 愛犬達 ダイビング

ブログ内検索
 
フリーエリア
 
