コミュニティ検索 »
mixiで 『内容を聞いたらやらなければなりません』 というバトンの内容をついつい聞いてしまったので、やらさせていただきます

ミク友以外もじゃんじゃん盛り込むので。v(`・∀・´)v脱mixi


1.masachan、satoeちゃん
2.Satoqueen
3.Niichan
4.ロベルト
5.らくえん@杉本さん
6.TIPSyちゃん
7.miyuさん
8.えばりん
9.Niichan
10.アロハ屋のナラさん、yuen-wooさん
11.ブルームさん、Aki
12.TIPSyちゃん、えばりん
13.えつこベイビーさん
14.miyuさん
15.きよみちゃん、miyuさん
16.ワタチンの嫁、TIPSyちゃんの旦那
17.TIPSyちゃん
18.うちのクリームとあんこ
19.takecomさん
20.takecomさん
21.Satoqueenの舞ティ
22.あきのちゃん、デカシミさん
23.satoeちゃん
24.yuさん
25.チキ、R-visionさん
26.けーけ
27.kenさん
28.いっぱいいて書ききれない
29.きよみちゃん
30.いたら困る
31.Satoqueen
32.-
33.ワタチン

・・・こんな感じかしらねー?
気になる人はバトン覚悟でお問合せをm(_ _)m
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carameltrip.blog27.fc2.com/tb.php/196-582801fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

ちょっと、気になるんですけどォーーーー。
この質問の量をみたらバトンはちょっとなぁ。
でも気になるし~・・・。
2006/09/20(水) 13:19 miyu URL [編集]

気になるぅ~( ̄o ̄;)
ちょっと量が多いけど
やるから頂戴な ̄▽ ̄
2006/09/20(水) 14:29 satoe URL [編集]

miyuさん♪
欲しくなったらいつでもどーぞ(笑)

satoeちゃん♪
今送りますぞ(`▽´)
2006/09/20(水) 14:31 Rie URL [編集]


 あらっ、早速。
 いつも行動が早いわねぇ♪
 私なんか1週間かかっちゃいましたケド。
 12は困る。。レスなのに。。。ぷっ
2006/09/20(水) 17:24 TIPSy URL [編集]

TIPSyちゃん♪
そりゃぁ早いわよ~(´▽`)
何せ暇なモンで(笑)
・・・・・レスとかこんな所でぶっちゃけないの(`□´;)!!
2006/09/20(水) 17:45 Rie URL [編集]

病み上がってからしてください...(汗)
2006/09/21(木) 09:31 Niichan URL [編集]

Niichan♪
有無を言わさず強制的に送付しておきますので、いつでもどーぞ(^^*)
2006/09/21(木) 10:17 Rie URL [編集]

うわ~、1に私が・・・。
何だろうナンダロウ?????
1だけ教えてほしいな~(^o^)丿
2006/09/21(木) 13:19 Masayo URL [編集]

Masayoちん♪
そんな卑怯な事は私が許しませぬ(-Д-)
ちなみにmixiでsatoeちゃんもこのバトンやってるから見てごらん♪
もっと気になるから(笑)
2006/09/21(木) 17:26 Rie URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
 

Rie

Author:Rie
*Rie*
■PROFILE■
 1月24日生 B型
 金沢出身
■好きなもの■
 旅行 愛犬達 ダイビング

ブログ内検索
 
フリーエリア
 
